幻水プレイ日記

日記に書いてたものの抜粋版。
初めて幻想水滸伝のソフトを手にしたのは2005年2月25日のことでした。
友人から散々幻水(主にスノウ)の話を聞かされてはいたものの、 ゲームなんて小中学校時代のファミコン&スーファミが最後だった身としては さすがにやる気にはなれず。
適当に聞き流してたところ、その友人がソフトを持ってやってきました。
その場でやってみようということになり、弟の部屋からプレステ本体を借り プレイ開始。
プレイ日記のつもりで書いたものじゃないのでプレイ日記というよりほとんど自分メモですが、注釈交えつつ振り返ってみようかと。
ゲームサイトじゃなかったので1〜2の頃は遠慮があります。3で大分弾けます。
肝心の幻水5が一番いい加減です。それだけ寝る時間ぎりぎりまでプレイしてたんだと思ってください(日記書く時間がなかった)。

 

幻水1プレイ日記  まだあんまり書いてない。

幻水2プレイ日記  のめり込み始める。

幻水3プレイ日記  サイト巡りも始める。

幻水4プレイ日記  就職してペースが落ちる。


幻水3再プレイ日記 初めての2周目。

ラプソディアプレイ日記 初めてのリアルタイムプレイ。

幻水5プレイ日記 かなりいい加減。短い。

幻水5再プレイ日記 この後サイト開設。

幻水ティアクライスプレイ日記 久々の幻水。

幻水ティアクライス一周目終えて 感想。

幻水紡がれし百年の時プレイ日記 結構がっつり書いてる。

 

幻水トップへ戻る