絵チャログ3

夜も更け、段々エロモードに。
この辺、字ログでエロスがゲシュタルト崩壊起こしてました。

 
紫龍さんの踊り子二人。
何てエロかっこいい。いやらしくないエロってこういうことですかね!
何気に表情がツボ。
胸のサイズの違いに感動しました。


こちらはなつかささん画。
この柔らかそうなラインが大好き。
今気付いたけどMEIKOさん多いな!



左:なつかささん。右:いるみさん
兄弟の語らいは大好きです。素晴らしすぎるほのぼの。
こういう絵が描けるようになりたい。


と思いながら描いてたの。



大分眠くなってきたようです。
脱がせばエロいんじゃないかと勘違いしたのかもしれません。
なごみエロという新たな評価を貰いました。



ここからラストスパートのカイメイです。
この先のログだけで20枚近くあるのは何故だ。

KAITO:なつかささん、MEIKO:ナカさん




右手が何気にエロかったMEIKOさんですが、
KAITOが出てきたらジャンケンになってしまいました。また半端なログしか!
このあとの「アイス欲しいか」「欲しいのは君だけだMEIKO!」にはやられましたよ。
うっかり萌えたじゃないか、かっこいいよKAITO……!





照れたときのMEIKOさんは恐ろしく可愛いと思うんだ。
ここからはKAITOの怒濤の告白劇。



そして……





リアルでキター!とか叫びそうになった、こ、この台詞はツボすぎる…!





ついにお互いの思いは通じた!
ということで「子どもを産んでくれ」と直球すぎる口説き文句を口にするKAITO!

MEIKOさんの返答は……





吹いたw
でも男前で素敵です姉さん。
「私を(押し)倒してから」との言葉が入りますが(カッコ内は私が勝手に解釈)、
やっぱり肝心なところでKAITOは駄目でした。
これはきっと自主規制という呪いだと思います。
うん、ウチのサイトはそこまでいけない。




それでも兄さん的には多分満足。
これにてチャットは終了。
皆さんお疲れ様&ありがとうございました!


 

戻る