絵チャログ

人が入ってくるまでの間に描いてたもの。



入ってきた人にファンと言われて喜ぶマスター。
逆さま絵は難しかった。

もう描く人居ないな、というところで「紫!」という意見を貰い、一名追加。



うろ覚えにも程があるけど、多分まともに描いてもこんなんだと思う初描きがくぽ。



刀を爪楊枝と言われ、武士としてのプライドを失った感じのがくぽ。



あやしいマスター出現。
どこか違うと思うのにどこが違うかさっぱりわかってないミク。
とりあえずマスターと認識するKAITO。

その横に恐ろしく可愛いリンが出現してましたが、
きらきら笑顔は参加者だけの心の中に(ログ逃した)。

幼女リンはいいものだと思います。
素直に可愛いリンはいじりようがないほど眩しかった。

リンレンも出現しましたが、書きかけと削除中のログしか残ってなかった…!


そして、描く人によって違いすぎるよねー、の話題から。
3人のKAITOが出現。


左からいるみさん、私、なつかささん画。
髪型、マフラー、性格。どれも恐ろしく違うのに全てがKAITO。
ここがボカロの面白さだと思います。

このあとMEIKO、ミク、リンもそれぞれ3人が描いたんですが、
未完成か消しかけかどれか一人足りないログしか…!
すみません。二人ずつでどうぞ。

MEIKOさん


アホMEIKOさんはいいものだと思います。

ミク


ツンデレもアホもいいものだと思います。
左のミクは3歳児と言われて怒ってます。

リン


何かみんなみかん持ってたから付け足してみたら鏡餅って言われた。


2ページ目。

 

戻る