未来戦隊タイムレンジャースーパービデオ感想

 

 最初はお約束の「テレビを見るときは部屋を明るくして」。声が聞こえてきたとき 一瞬誰かと思いました。ロボターね、なるほど……。

 今回は割と真っ当にテレビを見てくれてる人にヒーローの秘密を 教えよう、って感じです。タイムレンジャーの始まりから戦い。 あ〜懐かしいなー。
 捕らえたロンダーズもよくよく考えるとよくロッカーなんかに入れてる もんです。そこにロボターを閉じ込めちゃうシオン。おいおい、結構 いじわるだな。
 「確かに怖いよな、ロンダーズ」とかクールな声で札を上げるアヤセ。 お茶目。

 映像見る限りこれが出たのはかなり後半になってからなんでしょうか。 ギエンも暴走してるし、もう1人の自分も出てきてます。 の割にファイヤーは薄いですな。 「タイムファイヤー強かったよな、さすが直人だよ」という竜也の 言葉はらしくっていいですね。でも「これからも 一緒に戦っていけるといいな」に涙。ああ……。

 ここでまだ暴れてるロボター。ロッカーが引っくり返ります。 ドモンが下敷きになってますが、それより囚人大丈夫だろうな? 割れたらどうすんだ。
 そして何故かそのときのロボターの影響でタイムスリップ。 んな簡単に。
 原始人はお約束かもしれません。

 急いでロボターを修理しなくてはならないのに原始人に捕まってる シオン。何をやってんだ。っていうかこういうときシオンしか 頼れないのがちょっと悲しいな。簡単な修理ぐらい出来るように なれよ……。

 そんなこんなで20世紀に戻り終了。ほなみちゃん全然触れられて なかったな……。

 

タイムレンジャートップへ戻る
トップへ戻る