炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!!感想

 

(日記より)


・初っ端に9体合体。おおお、これまだ私本編で見てないよ、っていうか……9……? あれ、9だったよな。
・異次元から謎の3人組登場。誰かが来る気がしたのでじっくり見たのに、「たっくんかな…?」程度でしかわからなかった。ウメコは何か、声が聞いたことある気はしたんだけど…! 春田さんは名前見るまで全然わかりませんでした。くそう、もう1回見たい。
・飛ばされた異次元は江戸風味。女の子の衣装替えと武士に追われるのはお約束。早輝、どこから持ってきたんだその衣装。
 「レンに何しやがる!」は何か燃えた。でもレンちょっと情けなくないか。
・軍平は侍に切られたようです。
・謎の3人組は実は炎神。えええ、擬人化ありなのか。ソウルになるとこ見てもしばらく理解できなかった。
・心を無くした人間ばかりの場所じゃ相棒見つけることも出来ないよなぁ。
・心があった方が強いとかおれたちは正義の味方だとか何とか語る走輔。よくわからなかったけどたっくん(名前忘れた)の心には響いたようです。男だね!
・敵さんの元についてる金銀。何考えてるんだと思ったら普通にキャスト奪い返してました、このおいしいとこ取り…! かっこいいじゃないか! ゴーオンたちとは違う方向から動くのは何かいい感じ。
・3人の内2人のキャストは取り返したものの、最後の一つは敵さんが持ったままでした。巨大化戦でやられるゴーオン。
 走輔単独で突っ込んだ。すげぇ。でもあれだけ大きいと逆に人間サイズの方が小回りきくのかもしれない。
・キャストを無事取り返し、3人組が正義のために3体合体。大将軍いいな。そして乗り込むは走輔! って走輔完全な独壇場。他6人は応援団と化してました。
・一応他の炎神たちの力は使って勝利。
・最後の力を振り絞ったため、そのまま倒れる3人組。そうなるのか…。異次元でこの世界を守る、じゃ駄目だったのかなぁ。まあ異次元の人々との交流も特になかったしな。
・ガイアークはまさかの1シーンのみでした。
・エンディングは相変わらず楽しい。

 

ゴーオンジャートップへ戻る
トップへ戻る