仮面ライダー電王超バトルDVD うたって、おどって、大とっくん!!感想

 

 何やら認定証付のDVD。
 良太郎が「もっともっと強くならないと」とみんなと特訓するお話。
 モモ主導でのスクワットやら力こぶやらは普通に体操っぽいなぁと思ってたら腕回しての「俺、参上」笑った。しかし良太郎は結構安定してるなぁ。ノースリーブの服だと腕の筋肉結構あるのが目立ちますね。そりゃ役者さんはそうなんだろうな…。
 「俺参上」から「キタキツネ」への流れは最初ぽかんとしました。何だ一体。

 結局最後まで出来なかった良太郎。泣きながら去っています。あはははは。
 ここに現れるのがまさかのジーク。ってかジークはホント結構存在感あるなぁ。最初は一回限りのゲストだと思ってたのに。
 モモタロスからの「忘れちまったのかよ、これまで戦ってきた日々をよ」で恒例の回想に突入。デネブもちゃっかり混じってます。
 というわけでデネブやコハナちゃん混ぜて特訓の続き。
 リズムに乗ってるコハナが可愛い。
 今度はチンパンジーだのマントヒヒだの、ゴロはいいし可愛いけどやっぱり何だこれとしか思えない!
 更に腕回しながら浮いていくモモ。何でもありだな。

 さすがに浮くことは誰も出来なかったのでウラに交代。「ぼくにつられてみる?」をリズムに合わせて早口でいい放つのに笑った。大変だな!
 キンタのは蹴りなので普通にそれっぽい。首ごきっ、の音は気になるけど。
 そして次はリュウタ…というところでイマジン登場、戦闘開始。
 特訓の成果を見せるところです。
 ホントに特訓がそのまま役立ってます。お約束だけどすげぇ。
 腕回して浮かぶのも今のお前なら出来る! とか言われてホントに浮いたよ、そんな馬鹿な。
 とにかくまあこれで敵撃破と。

 結局出番のなかったリュウタは可哀想です。リュウタの踊りは見たかったなー。いつも見てるか。

 

仮面ライダー電王トップへ戻る
トップへ戻る