特捜戦隊デカレンジャーVSアバレンジャー 感想

 

※日記より。その内書き直すかも。

 

いっやぁ、楽しかった。燃えた。
考えてみれば私、リアルで見た戦隊はアバレが初めてで、つまりきっちり一年待って見たVSシリーズもこれが初めてなんですよね。
アバレンジャーのみんなが出てくるだけでこんなに嬉しいなんて。
デカレンも既にお久しぶり?な感じでしょうか。デカレンはもう相変わらずというか何というか。
アバレは番組内でもどんどん変化して、これからも変化していくな、って感じですが、デカレンはずーっとそのままで居てくれる感じ。
どっちがいいってわけじゃないですがね。
とりあえずびっくりしたこととか。感想。

・ハリケンレッド出演 (ある意味一番びっくりした)(ちょっと燃えた)。
・乗っ取られた恐竜や(大笑い)。
・ワニ(この一言に尽きる)。
・仲代先生復活(かっこよすぎます、この人)(ついでにあまりに無理矢理な登場じゃなくてホントに良かった)。
・謎の液体を持ち歩くらんるちゃん(益々パワーアップ)。
・アスカ浮気(違う)(マホロさんは相変わらず素敵)。
・「幸人さん、えみぽんさんの尻に敷かれてないケラ?」
・ハリウッドにスカウトされてる舞ちゃん(相変わらず凄い)。
・父親パワー見せる凌駕とアスカ(アスカも加わってる辺りが素敵)。
・「これが本名だと」(突っ込んじゃった)。
・アバレ超全集で研究するアブレラさん(アバレ世界に飲み込まれてます)。
・「わしらも合体だわー」「できるか」(トリノイドはこんなんばっか)。
・「お前すぐマジになるし」「お前の娘によろしくな」(燃えたとしか言いようがない)。
・耳栓(慣れてるアバレン)。
・「ときめくぜ」(既にアバレンの決め台詞?)。
・整体されるボス。
・恐竜やの常連なボス。


キラーがかっこよすぎてどうしよう。
ハリケンレッド出演はマジびっくりした。楽しすぎる。
書き終わってから気付きました。
デカレンのことが全然印象にない。
何だか振り回されただけのような気がします。デカレン。

あとでもう一回見たいな…。

 

VSシリーズトップへ戻る
トップへ戻る