特捜戦隊デカレンジャースーパービデオ
超必殺わざ勝負! デカレッドVSデカブレイク感想

 

デカレンジャーのスーパービデオが届きました。
早速見てびっくりしました。
まさかバンとテツとボス以外出ないなんて……!
スーパービデオは5人(あるいは6人)のいつもと微妙にテンション違うばかばかしい絡みが見所じゃないのか!(そうなのか)。
去年のアバレもまあちょっと特殊でしたが、今回のは正直手抜きにしか見えません(苦笑)。
っていうかホントに何でこんなことに?
チームワークがどうこうという結論出すのに他の4人が出てないのってなぁ…。
あとバンの技、無駄のない動きがどうとか言われてちょっと笑いました。どう見ても無駄ありすぎると思うんですが…!あれはあれで素人にはわからない効果になってるのか。

もう最初に書いた一言が全てですが。
何かちょっと期待外れだったな、と……。

 

デカレンジャートップへ戻る
トップへ戻る