カーレンジャー同盟簿

 

NO HNHP
誰が好き?
どこが好き?
コメント
シゲ 上杉実(一押し) 徹底したお笑い精神。サラリーマン戦隊。 初めはこんなに好きになるとは思ってもみませんでした……。ふざけるな、と。 でも好きになったら止まらない。
頼子
恭介(美声だから) シグナルマン(全てがネタだから) お笑い戦隊として潔く行くとこまで行ってしまったところ。他では真似できない事を全 てやってくれた。 カーレンジャーに興味を持ったきっかけは芋羊羹でした。ビデオで通して見たらシ グナルマンの家庭話を子供の頃に見た記憶がありました。どっちにしたって初っ端から 微妙です。
D.K.
誰にどう言われようと上杉実命であります。 なんと言っても、思いっきり笑えるところです。幼い頃なので、今ではほとん ど覚えてませんが。 たとえ今更と言われようとも、愛していきます。
山田太郎
イエローレーサー ギャグ おもしろい
ひろき
レッドレーサー 子供にわからないようなギャグが満載なところ フォークの神様杉下実さんもビックリだ!!!(「激走恋の割り込み娘」より抜粋)
軍曹
ピンクレーサー ピンクレー(洋子ちゃん)の笑顔 41話でカーレンジャーがパワーを吸い取られるシーンでなんでピンクレーサーだけビデオで映っ ているなんて不公平だ!
ミモザ
上杉実さん 土門直樹さん 5人の仲がすごくいいところ。 特にお昼御飯食べてるシーンが大好きです ビデオでまたハマリました!もう放送終了後かなり経ちましたが、まだまだ激走中です!
ゆーき みんな大好きだけどv・・・あえて、上杉実・陣内恭介・ゾンネット・ラジエッタ・ラジエ ッタカー♪そして、芋長のおじさん(イモタク)v アホ戦隊なトコロvvv 歴代戦隊で一番大好きな作品ですvvv同盟があってスゴク感激(>▽<)♪
GP
恭介兄ちゃん 菜摘姉さん みんな明るくノリが良くて、ひとつひとつの要素が理屈抜きに笑えるけど、決めるところではビシッと決めてく れるところです。 菜摘は私にとって、理想のお姉さんです! それと、弱小ながら、カーレンファンサイトを運営しておりま すので、是非お越しください。
10のりさん
ゾンちゃん ストーリー ノリの良さ 軽くてわかり易い〜すべて最高 カーレンのことなら任せて!
11KUGA 陣内恭介と上杉実。 全て。癒されます。 早くDVD化して欲しい…。
12蒼井茶々丸
上杉実と八神洋子 ヒーロー、悪役全員おバカなところ。 本格的にハマった戦隊モノがカーレンジャーです。サイトにもイラスト何点 か乗せて、カーレンのよさを訴え頑張っております。
13名無しカナリア
ゾンネットちゃん やはり浦沢ワールド戦隊ってとこですね。不思議戦隊です。 私もDVD化希望です。
14SARA
1、シグナルマンの声 2、変身後のカーレンジャー 3、変身前のカーレンジャー マニアのツボをガンガン刺激してくれるトコロ♪ 作品に関わったすべてのスタッフが好きになりました。いわゆる特撮にハマ ったキッカケの作品です。
15光雷電
暴走戦隊ゾクレンジャー 時空戦隊タイムレンジャーも好き
16zhb78835
ブルーレーサー かっこいいから
17きんぎつね 洋子と直樹が好きでした・・・(今も) お馬鹿なところ・・・。必殺武器を間違えて北海道に送ったとこ ろとか(←実のミスやん) 友人が無理やり某アバレのDVDを貸してくれたのを機に自分も特撮が懐 かしくなって棚からCRのビデオ久々に発掘しました。やっぱ一番好きV
18三村恋
土門直樹。 戦隊ヒーローなのにあんなにもお笑いだったところ。 甥が見ていたので一緒になってみだしたんですが、当時高校生ながら戦隊にハマ ルとは・・・ ほんとに楽しかったです
19さつきづき
みんな大好きだけどやっぱり上杉実がvvv あのギャグセンス、ノリ、キャラクター、セリフ、主題歌、どれもこれもドツボです!! 特撮ヒーローというものの面白さに気づかせてくれた作品 です。とにかく大好き!の一言です。
20ケリー
恭介 みんなのお茶目なところ★ カーレンよ永遠に・・・。 出来たてですが岸さんのHP作りまし たので覗いてみてください♪
21ロドリゲス
ゾンネット ギャグ満載 子供も大きくなりましたが、親父はまだ、カーレンジャーにはまりっぱなしです。
23たっきん
グリーンレーサー上杉実!! 次点でシグナルマン。 もーとにかく面白くて笑えるヒーローな所! ここまでふざけてくれ れば文句も言えません(笑) 戦隊で一番好きです。たぶんこれからもずっとそうだと思います。
24フォルテ
菜摘、洋子、ゾンネット 菜摘、洋子、ゾンネット、の水着姿 菜摘、洋子、ゾンネット、の水着姿サイコー
25ぐりん・ぐりん
グリーンレーサー  ブルーレーサー 今までの戦隊に無いお笑いあり、恋愛あり、そして最後に敵が仲間に なっちゃうというすべて。 4歳の息子が毎日ビデオを見てます。さすがあたしの子。
26あおい
直樹こと増島愛浩くんです。 CRでのデビューから現在まで愛浩くんを追っ掛 けてて、成長をずっと見て来てるんですが、年齢を重ねる度に更なる成長をして ます(^-^) 愛浩くんの何から何まで、それこそ全部が大好きです(^O^)/ 人間味溢れるキャラクター達と、敵なんだけどどこか憎めないボーゾックの 皆様。 ストーリーも「車」のモチーフを1年間貫き通しながら、登場人物の良さ を活かした作りになってて、毎週TVの前でお腹を抱えて大笑いしてました。 フ ァイナルトークライブで『20年に一度のアホ戦隊』みたいな事が出て来たんです が、多分これから先、これ以上の戦隊作品は出て来ない様な気がします…。 今はPCを持ってませんが、購入してネット環境が整ったら、愛浩くんのHP を作ろうと思っております。 このHPは愛浩くん本人の協力を頂きながら作る 予定にしてますので、一日も早く作れる様に頑張ります!
27R・龍子 上杉実 全身ギャグな所。 DVD-BOXが出たら絶対買います!
29上海定食
シグナルマン+市太郎(セット) 素晴らしい、ギャグセンス(ここまで、やるか!?って言う) でも、やるときゃちゃんとやるトコロとか。 身近な感じがする。(敵味方) ちょっと、御人好しなところ(笑) この作品は、大きくなった今でも時々、気晴らしに見たくなります!
30藤山雅彦
ピンクレーサー すべて 最高
31紫久道りん
上杉実さんと、土門直樹くんv 全体的にギャグなところです。戦隊ものの中で一番好きです!!個性派キャラや、おいしそうな芋羊羹★見ていて楽しいです。 いつまでもカーレンジャーが大好きです!
32ドジッコ・キャット
シグナルマンとホワイトレーサーちゃん♪ 勿論五人も、ボーゾックも、ゾンネットおねーさんも好きですけれど。 敵に可愛げがあるところと、話の面白さですかね。 あと、地元がクルマの名産地なもんでそれもですか? こんな素敵な同盟があるなんて知りませんでした!これからもこの同盟をどんどん発展させて下さい、よろしくお願いします♪
33みく
洋子、実 おもしろいけど、いざ!っていう時は、やってくれるところ 笑わせてくれてありがとう!カーレンジャー!
34233560
やっぱレッド すべてが。 サイコ―ウ
35雨水霙
そりゃぁ、直樹でしょう! ボケボケな人がいっぱいいるところとか、毎回漫才っぽくなっているところ!あとは、直樹のいつもの「御座います」口調!! 私の脳内ではカーレンジャーは永久不滅です!!!(笑)
36坂田玉吉 菜摘さん、実さん(全員好き過ぎてとても選べない…けど、あえて挙げるとこの二人にv) 潔いまでに笑いに特化した世界が大好きです! 激走…後にも先にも絶対在り得ない戦隊ですよね!まだまだファンが沢山居る事に感動ですv
37マホロ
直樹&洋子、実&菜摘 ギャグ&全員が面白く大好きv 終わっても大好きです★
38昇龍
赤の陣内恭介! お笑い満載なところ!!! 憎めない敵(むしろ愛らしい)ボーゾックも!! もう、全て!!!!! カーレンジャーはホントに大っっ好きです! 戦隊ヒーローといえば、私の中ではいまだにCR!! 激走バカ万歳!!
39きゃさ カーレンジャーのメンバーみんな好き・ゾンネット・ゾクレンジャー エンディング曲の「天国サンバ」などなど カーレンジャーは、歴史に残る素晴らしい戦隊です。
40大和飛鳥 恭介に実に洋子に菜摘に直樹に…って一人に絞れません; でも目で追ってしまうのは実・洋子・恭介の三人。 なにが何でもギャグ!あの軽さ!そしてメンバーの仲良さ! でも決める時は決めるあの熱さ!! 中学生の頃に大ハマリしていて、最近になってまた再熱して激走中です。 カーレンジャー大好き!
41稲田悦宏
ピンクレーサー 全部 これからも頑張れ!
42ユウユウユウ
グラッチ ゼルモダ 内容など はじめてカーレンジャー見たとき、ゼルモダが結構怖かった(ToT)/~~~
43柊やよい 土門直樹!!あの馬鹿丁寧な口調がたまりません! あとシグナルマン。ツッコミどころ満載だから(笑) 何度見ても飽きないツッコミどころ満載なストーリーと、個性的過ぎるキャラクター。 早くDVD化してほしいよぉ〜! 見すぎでビデオテープが擦り切れちゃう…。
44Eオラ
上杉実(というか、みんな好きです) 笑えて泣けて、そして燃えれるキャラ・ストーリー・演出・音楽等々 自分の「最高」という誉め言葉はカーレン以外に使わないほど、好きです。
45たに シグナルマン 敵が巨大化するときの芋ようかんが芋長のじゃないといけないのも面白い。コンビニの芋ようかんだと逆に小さくなる 芋長のいもようかんおいしそう・・・
46知夏 みんな好きです…!愛は平等に(笑) これほんとに戦隊物かよ?!とツッこまずにはいられないおもしろさ。 芋丁の芋羊羹がたべたいです…(笑)
47
恭介!! 笑いの要素が多いところ。 恭介とゾンネットの恋 カーレンジャーはサイコーに面白い!!!
48ダップ
シグナルマン 車が合体する所 カーレンジャーよく見てました おもちゃもいっぱい持ってます
49
ブルーレーサー!! カーーーーレンジャー!!! っていうところが大好きなんです。歌も、全部。 カーレンジャー最高です。 ハマりました!!!! OP曲とかも大好きです。
50りよ様
五人かな(^ー^)なんてったって 五人揃ってじどうしやだし(^_^; 真面目に戦ってるのか遊んでいるのか よくわからんとこ(^_^; カーレンジャー 大好き!
50春波
実さん。これだけは、これだけは譲れない・・・(笑)。でも敵もみんなみんな大好きです。 テンポの良さと世界全体がボケ担当な処。 最近カラオケの映像で実役の福田佳弘さんを偶然発見して嬉しかったです(感涙)。何年経っても一番大好きな作品です。
51
赤さんと緑さんが大好きです。でもみんな好きです。テーマソング歌ってる人も好きです。 雰囲気が良い。 カーレンフォーエバー。
52なつ
ブルーの人 お話も面白いしかっこいい。 こんなホームページがあってうれしかったです。
53増田二号
直樹!!直樹!!直樹ー!!…でも皆。 抜群のお笑い脚本とノリの良さ!アクションも好きです! ビデオほぼ全巻が実家にあります(謎)
53里井田ちい
上杉実! 陣内恭介! 特にこの2人が大好きです。 みんな好きですが、あえて言えばこの2人が大好きでこの2人がもし福田さん、岸さんじゃなかったら好きではなかったかも…。 最初はボーゾックとまともに戦っていたのにいつの間にか最終回寸前で仲良くなったのはカーレンジャーらしいかな?と思います。サラリーマンヒーロー万歳(笑) 元気になりたい時、何か物足りない時にカーレンジャーを見ると元気になります。カーレンジャー大好きです。。。
54朔花 ゾンネット お腹抱えて笑える、庶民ヒーロー・・・素敵過ぎますっ! ゾンネットと恭介の恋は全力応援です。
55yunta
直樹! おちゃらけ戦隊なところ。ボーゾックもかわいいv DVDBOX、いつになったら出るんでしょうか(汗
56fe
洋子 おもしろい 洋子ちゃんが大好きだーー結婚したい
57ゆーん
とにかく直樹!!あのオープニングの笑顔、「〜ございます」という話し方が最高です。 ギャグ多くて笑えるところ こんな私ですがよろしくです。
58らみぃ
ゾンちゃん! バニティミラーじゃなくて、ゾンちゃん!! 独特で破天荒で、でもしっかり芯は通ってるところ。やな奴が居ない。楽しい♪ カーレンを丸ごと皆愛すべき! かと(^▽^)/
59琥珀
DXRVロボ 恭介・・・・カツどん・・・www マジカコイイ
60かのと
シグナルマン命! 何を置いても、笑えるところが素晴らしい!! カーレ―ンジャーよ永遠なれ☆HPの方にもいずれカーレンジャーネタを入れるのが夢。
61羽山あさか
グラッチとゾンネット 誰が見ても楽しめる特撮。 DVD出ないんですか?あれは国宝指定にすべきです。
62鯨田鮫
シグナルマンとボーゾックの皆さん ギャグな所 未だに好きだー!!
63今井毎
実と菜摘。 でもみんな好きです。 お笑いと燃えの両方堪能できること 全体的に何もかもだいすきです! こんなにハマった特撮は初めて。
64ジョニイ
シグナルマン! すべて!!! めんたまつながりのおまわりさん!
65愛華
レッドレーサー☆ゾンネット うけるところ(笑)
66たかぼ
ダップ ダップ ダップ最高!!
67谷端巳晴 敵も味方もみんな好きだけど、一番はやっぱりレッドレーサー! とにかく本編の妙なノリ(笑) ここまでぶっとんだ戦隊はない!笑いすぎて涙出ましたもの。 ここまで体当たりな戦隊は初めてでした。カーレンジャー大好きです!
68きみさか みんな好きです。 面白さ!! いまのヒーロー戦隊にはない感じの。 小さい頃やっていた番組なので、内容はあまり覚えていませんが、大好きだったことは覚えてます!! 戦隊モノのなかで一番スキです☆★ カーレンジャー好きは周りに少ないので、同盟があってすごく嬉しいです!!
69マジピア 上杉実さん 一筋! 今までない、お笑い系(!?) な感じ・・・。 カーレンジャーのOAから10年たった今でも、カーレンジャーを応援していきます! カーレンジャー大好きです!
70ヒロセセツ
強いて言うなら恭介とゾン子ちゃん。 基本的に全員大好きですよ。 テンションの高さ、偏差値の低さ。他の戦隊にはないギャグっぽさ。 あと芋羊羹ですよ。 昔は弟を押しのけて見てました。今はDVDが出るのを心待ちにしています。 面白さでは歴代一位ですよ。大好きです。
71Mira
八神洋子ちゃん!憧れのキャラです。 にぎやか〜なところ。あと名乗りの「カ〜レンジャー!!」 DVD早く出てほしい!出たら速攻予約買いします!
72椿りお
土門直樹。 笑い所満載な所です!!! これからもカーレンプッシュします。
73くにさん
芋長の親父(南州太郎さん) ゾンネットさん=色っぽいところ 子供にわからない、昔ギャグ連発で、親父のボクのほうが嵌ってしまいました。 オースチンパワーズみたいなコメデイ(パロデイネタ)が満載で、そのうえ恋愛ドラマもあり。という異色さが、いまでも大好きです。
74のさわ
レッドレーサー 会社人の時と変身した時のギャップ 岸さんの主演作品でてほしい
75ミスター陣内
レッドレーサー、土門、八神洋子、陣内 ふざけてる所しかし、やるときはやるところ 戦う交通安全
76○大受験生
やっぱりイエローレーサー:菜摘ちゃん最高にタイプです。。 とにかく全部好き!!とくに歌かな?こんなに最高の主題歌はないですよね?あとギャク満載のところ! カーレンジャーは俺が小4の頃の戦隊物。これを見るだけで、人生楽しく生きていけそう!!
77みんみん
レッドレーサーと実くん みんな個性的で笑えるところと、一太郎のセリフが面白いところ! カーレンジャーはいつ見ても何度見ても飽きなくて面白いです!ロケ地に行きたい。
78マニ 上杉 実 基本的にみんなお馬鹿な所が可愛くてしかたないいい 5歳の私にどでかい印象を与えた戦隊でした。 (*´д`*)
79土方
ゾンネットちゃんと、レッドレーサーですかね・・ww やっぱボーゾックが面白いと思います!敵さんも良くなきゃアニメは成り立たない! カーレンジャーよ永遠に!!
80レッドレーサー
レッドレーサー とにかく笑えるところバカなキャラが最高 カーレンジャー大大大好き!!
81アクセルクロウズ
レッド!レッド!!レッド!!! VRVマスターに「リーダーとして」と言われてRVロボを取り返すとこなんてもうサイコー>< すべてですが、あえて言うなら個々の性格!たぶん戦隊もの一のギャグタッチ&いい加減さですよね〜wwwww カーレンジャーのDVD化夢見て(夢ほどじゃないか)色々申そうしています!wwww
82
ブルーレーサー みんなカッコ良いし、おもしろい♪ 小学生の頃かなりハマってまして、私はピンクレーサーの真似してよく遊んでました♪カーレンジャーの同盟があるなんて感激です♪どうぞよろしくです☆
83Drルイージ カーレンジャー変身前の5人。 中でも上杉さんが一番 ロボがかっこいい!車がすきなんですよ 再放送されないかなぁと切に願ってます(←無理だろw
84MSZ-006
レッドかな? ロボットのカラフルさ あのパトカーロボなんて言うんだっけ?
85イエローレーサー
菜摘&直樹!! カッコいい所↑↑ カーレンジャーに出てくる全ての人が好きです!! 戦隊物の中で一番好きです。 笑いもあり涙もあり、でも一番いいのは仲間の絆ですよねぇ〜!!
86スカーレット・ローゼス
陣内恭介、上杉実、ダップ 言葉では表せない!!でも、とにかく大好きです!!! カーレンジャーは永遠に不滅です!
87不滅の牙
ピンクレーサー カッコイイ よろしくね
88ロボット
カーレンレッド 頭顔
89ガク
レッドレーサーとゼルモダ 全体的な笑の雰囲気とレッドのレッドらしいかっこよさと他沢山 カーレンジャーワイチバンデス(日ハム監督風)
90戦いと風呂の後には甘くほろ苦いアレが良く似合う
VRVマスターと恭介、実 前年のオーレンジャーとは真逆の超コメディなトコ 世間ではイロイロと不評だがオレはカ〜〜〜レンジャーが大好きだぁーーーーーーーー
91犬里アテナ みーんな大好きですが、敢えて挙げるならばシグナルマン!!vv ギャグ。ギャグ。そしてギャグ!! カーレンジャーvsオーレンジャーは、本当に爆笑でした。最高><! OPもEDも大好きで、いつも聴いています。あいらーびゅーv 永遠に交通安全!!
92戦隊好き男
ヒーローの順で言うと、 グリーン→ブルー→イエロー→レッド→ピンク→シグナルマン ですね 一番は、最後に戦っていた悪の組織ボーゾックのほとんどが改心したところ。ゴズマやインフェルシアは、改心した敵はほとんどじゃなかった。 私が一番好きな戦隊と、戦隊が戦った悪の組織は、カーレンジャーとボーゾックです。
93M・D
八神洋子ちゃん すっげー美人 interesting
94いさ
やっぱりレッドかな!あとグリーン!あ、ブルーも!あと信号一家!ついでにダップとゼルモダとガイナモもっ!ww 敵も味方も一般庶民で、シュールで あほっぽいけど 暖かくて、優しくて、戦っててもなんだか ほんわか和んでしまう(* ´∀`)σ)∀`)  そんなとこがすきです♪ i今wikiみたら、とうとうカーレンの5人より年齢上回っちゃったみたいだぜwww 当時12,3歳だったのに…(*;∀;)  でもこれからもずっと だいすきさぁ〜ww
95アントニオ
ピンクレーサー 全部 再放送して下さい
963号
実、恭介 バカすぎるところ 実の電気うなぎ騒動の話には心の底からつっこみました!ゼルモダと一緒に「だから何なんだ!?」グリーンレーサー真ん中で決め。最高。一番好きな作品です。仕事で落ち込んでも「電気うなぎを食うたんや〜!どりゃ〜!」を思い出すと笑いと勇気が出てきます^^プロデューサーさんありがとうございます。
97中大
レッドレーサー 団結力があるところ カーレンジャー最高!
98玲音
陣内恭介、上杉実、ゾンネットが好きです。 某動画サイトでカーレンジャーを見て以来、大ファンになりました! キャラクターが個性的なところ、笑いあり、熱いところがあるところが大好きです。DVDが買えるようにお金貯めています。 皆様、今後もよろしくお願いします。 最近、HPを立ち上げました。おもにカーレンジャーのイラスト、小説を載せていますので、もしよかったら遊びに来てください☆
99めいか
誰がなんと言おうが、上杉実! 敵キャラが愛らしいところ。 レッドと敵キャラが恋に落ちるなんて斬新でした。最後にボーゾックと仲直りするのも大好き! 洋子は別に太ってないよ!(第11話より)
100yuria
五人とも大好き! キャラがそれぞれちがうとこ 4649お願いします
101とまとmax
グリーンレーサー、一太郎君、ダップもね。 ツボにも程があります。 答えはやっぱり、パパイヤだよねっ。
102まあ
グリーンレーサー すべて グリーンレーサー一筋でござる
103いわっち
実! いいかげんなところ めちゃくちゃ笑える!本当に名作だとおもいます。
104山田 太郎
レッドレーサー ギャグ満載で軽い感じだけど ちゃんと戦隊らしいかっこよさもあってそこにシビれる!!! VRVロボの重厚感とかっこよさは戦隊ロボでもトップレベルだと信じている!!
105激走魂。
実さん!!そしてシグナルマン もう 全部!お笑いで常に他では絶対観られないグダグダ感 が大好きッ(><*) そして笑って、泣ける作品 一生大好きです…!!
106かぁああああれんじゃ!
みんな大好きです。 各話数どの話も面白さが脳天を突くトコ!芋ようかんと珈琲牛乳が無性に飲みたくなるトコ!クリスマス辺りから終盤の盛り上がりは最高!! 激走戦隊カーレンジャーが好きなみんなが‥みんなが‥大好きダップ〜ッ!!!!

 

 

同盟TOPへ戻る