ジャンプ40号感想

 表紙はヒカルの碁。テレビにかじりつくヒカル……。なんつかーか……。

ヒカルの碁
 まだまだ佐為探しですかヒカル。ヒカルの元に塔矢まで出現。 そしてそれをほっといて今度は伊角さん編?……どうなるんだよ これ(苦笑)。
 和谷はホントに一人暮らし始めたんですね。しかし食事も洗濯も しないって……。確かに自活じゃない……。金が勿体無いだけだろう よ……。そんなに親が嫌かっ(笑)。

NARUTO
 ……あっはっは。あのガマ男がイチャイチャパラダイスの作者だった とは!これは結構意表つかれましたねー。ってかやっぱり18禁なのね、 イチャパラ。
 「オレの歳ならイタズラっ子で済んでもオッサンの歳ならカンペキに 犯罪」ってナルトよ……。それ子供の特権利用してるだけだぞ(笑)。 お色気の術といいナルト結構わかってるよなぁ……。そしてそんなものに ハマるな自来也さん……。カカシ以上のスケベっすねこの人。
 さてナルトに九尾のチャクラのコントロールを教える、ってことは まーたナルトは飛躍的に強くなりそうですな。はぁ(何)。
 我愛羅VSドス。いやぁこの二人も結構好きだわ。ドスは何を見たのか ねぇ。しかしこれでドスがもしやられるなら……あ、いや 別にいいや(おい)。
 えー自来也さんは伝説の3忍の1人だと判明。成る程。エビスが 弱かったんじゃなくて自来也さんだから負けたのね(多分)。 自来也さんはどーするんでしょ。こういう人が大蛇丸と戦っちゃぁ つまんないんだよね。どっかで死んじゃったりして……。

ONE PIECE
 よーやくコーザが事の次第を知ったのに。 まだやりますかBW。……あーもう早く誤解とけてよ……。
 チャカさん生きてた模様。……でも危ない……。

マジシャン・スクウェア
 ……読むの止めていい?(苦笑)
 ベタ……。

BLEACH
 段々いい感じになってきました(私的に)。井上ちゃんのキャラ いいなー。デートの妄想から何か変な方向いってます。 すげーや。でもシーソーと競争をかけてるってどういう意味……?
 「それが死神(おれ)の仕事」ってのはかっこいいぞ一護。 この服好きー(服か)。
 さてこの先どういう方向に向くんでしょう?井上の兄貴を倒すのか。 改心(?)させるのか。……ま、あんまり後味悪くなければいいっす。

BLACK CAT
 姫のプレゼントに爆笑!あっはっは!面白過ぎるよ姫! その次のコマ見る限り確信犯っぽくもありますが。 しっかしマジでトレインとスヴェンの取り合いですねー(姫から 一方的に)。面白い♪
 あはキョウコちゃんも出たー。いやー相変わらず可愛いな。 んでその先は……よくわからん(ちゃんと読め)。

テニスの王子様
 リョーマ押されてますね。……ふーん……でも勝つんでしょ? ……ってか勝て!

ホイッスル!
 久々に功兄ィ出てきました。いやぁ相変わらず大人って感じだねー この人は(背広のせい)。弟の成長に涙する兄。……いや、 いいけどね(苦笑)。
 選抜合宿。水吹いた水野。一体何かと思ったら松下さんー! か、髪切ってるー!?何か昔風に戻りましたね、髪型。かっこよく なっちゃってまぁ。……でも髪切ったんなら髭それよ(笑)。いや、ひげまで なくなると誰だかわかんなくなっちゃいますが。
 バスの中での会話はよくわからんけどまー仲良さそうで良しかな。
 地域選抜データ。関西地区より「金髪のフリーマン」。……あ の……まさか……。いや。マジでシゲとか言うんですか?噂には あったけどまさかね……。そこまで何でも有りにはね……ね?

こち亀
 中川が壊れた……。

 関係ないことですが月刊ジャンプの10月号発売って9月の6日ですよね。 今日本屋にいったらまだ9月号あったんですが。そんなもんなんですか? 今まで月刊ジャンプは見てなかったからしらない……。


戻る