ジャンプ16号感想

日記抜粋分。


初っ端でブラクロとおそ松さんコラボにびっくりした。
こうしてみるとブラクロの衣装かっこいいなー。
アスタは似合わないにも程がある。
表紙の学園ものっぽいのはいいな。ついマグナ先輩に目がいく。私はどうしてこんなに彼が好きなんだ。
人気投票やるのかー…人気ないだろうなぁ…。
今入れるならライアさんに入れたいな! いや、別に参加はしないけども。
本編は…実はあんまついていけてない。
ライアさんは生きてる? 大丈夫?

ワンピ。
サンジマジで…いや、まあ彼はやる男だとは思ってたけども。
ドレークさん笑った。彼らはもうギャグでいって欲しい。
ヒロアカ。
なんだこの変にリアルな敵組織。
この空気好きだなー。見てる分には。スピナーはホント馴染んでない感あるけど。スッカラカンを肯定するのいいな。
ってか異形って駄目な言葉だったのね。いやまあ異形自ら使ってるし、口うるさい人が騒いでる系なんだろうけど。田舎だと差別されるか…やっぱあるんだな…。
鬼滅。
義勇さんかっこいい。
かみゆい。
白は可愛い、っていうか黒も悪くないな。親友の子はなんか怖い。
とにかく白が可愛い。
ストーン。
道路ー! 舗装道路ー!
わあい、これめっちゃ燃える! トロッコより鉱山よりこれに来た…なんでだ…。いやぁ、道が舗装されたらテンションあがるよねうん…。
大型船は、さすがに無理なんじゃないのかここは漫画だからで通すのか…でもストーンのノリ的にもすんなりはいかないだろう…とは思ってた。だよねええ、無理だよねええ。
そしてここで龍水の過去あれこれ。なるほどそんな感じだったのか。元々持ってるものが桁違いとはいえ、そこからさらに桁違いにするんだからかっこ良すぎる。ただの好きなことしかやってないボンボンじゃなかった…。
ってか叔父上、かあ。大樹といい司といい、なんかとことん両親出ないな。
さてこれで…いけるのか…? いや、それでもきつい気がするけど、そこはいけたでいいのか…?
どれぐらい時間飛ぶかなー。
呪術。
高田さんに大笑い。すごいな東堂…かっこいいな…。
最後、もう五条先生きちゃうのかよー! という気分になってしまった。かっこいけど怖いな何か。
チェンソーマン。
毎回面白さと気持ち悪さがせめぎ合ってる。面白い。面白いんだ。でも受け付けきれない気持ち悪さがあるんだ…ここはもう諦めて受け入れるか読まないかだよな…受け入れるか…。
ダビデ。
縄に絡まったモナさんはエロかった。
アクタージュ。
隠しきれないオーラに笑っちゃうんだけどアキラくん。
何やってるのアキラくん。
演技で人避け面白いけど、彼女が自分で思いついてやるのにびっくりだな…もう自分の力そういう認識してるんだ…。
いろんな意味で危ういなー。
ヒグマ。
ああやっぱこの主人公好きだな…すごく好きだな…。
獄卒の恰好になるのやっぱかっこいいな…。

巻末コメント。
このタイミングで担当交代にびっくりですよ、なんで!


戻る