ジャンプ13号感想

日記抜粋分。


今週はね。まあまずDr.STONE見てね。次にゆらぎ荘行きました。あれはもう気になり過ぎて。
ただストーンも面白すぎてしばらく余韻に浸ってたよ、ストーンがなければ今週の一位はゆらぎだったなー!(別にアンケは出してない)。
>Dr.STONE
関係ないけど、正式名称でツイッター検索すると英語のツイッターが結構引っかかるんですね。そうか、海外でも名前一緒だから…と思ってたんですが。せ、先週末検索してるとネタバレが…思い切り今週のジャンプの英語版を先週見ちゃったよ…! 最初何なのかよくわかってなかったけど。
来週のジャンプ!? と気付いてから、え、え、でももう海出てる…? いや、まだ出ないよね…? とか思ってたよ、出てた…!
もうホント相変わらず展開が早い早い。石油発見から即行で掘り出しまでいった…そ、そこも結構大変なとこじゃないの…! ボートも! 今週だけでもそれなりに時間が経ってるんだろうけども…!
ボートの乗り込みメンバーもどうなってるんだ…。ゲンは要らない気がするんだけど…!
まあそれはそうと、ようやく出た海、GPSのとんでも発言といつも通りに楽しんでたら最後のオチ。うわあああああ。何これ何これ、めっちゃわくわくする…!
もうしばらくは予定調和で進むだろうな、それでも面白いんだけど…と思ってたら。ああもう楽しいなー!

人気投票もせっかくだから出そうかなー。
千空、ゲン、杠…ニッキーも入れたいなぁ…羽京も記者さんも好きだし…ああ、多過ぎる…。
あと石化登場権は要らないな正直…。

>ゆらぎ
コガラシくんが抱きしめるところで泣いた。マジ泣きした。
最後もめっちゃ悲しいんだけど、でもこのコガラシはホントにちさきさんに惚れてたんだよな…普通にこのカップル良かったなぁ。コガラシ側にとってもきっついよねコレ。
私は幽奈さん波だけどさー。幽奈さんと結ばれるのは違うかなとも思うしさ…最後に一緒に居て欲しいなぁちさきさんと…。

>呪術
東堂が面白すぎてなんかまともに読めないんだけど!
何がどうなってるんだ。理解が追いつかない。
とりあえず笑った。
>ネバラン
ギャグノリは予想外。いいな。「すげーっす」で乗っとくレイが素晴らしい。
途中からきつくなっていくけど。
彼らの話聞いてると、エマたちはホント直前までは幸せに暮らせててまだ良かったな…とか思ってしまった。
あと鬼って美味しいんだろうか…お腹壊さないんだろうか…やり返しで食べるにしてもある程度食べられるものじゃないとねえ…。
>ハイキュー
まだまだちゃんと理解出来てない漫画だけど、なんか気持ち良いなー。
レギュラーだと友達に信じて貰えてなかったんだろうか…。
>ブラクロ
自分のことも周りのことも何もわかってない先輩笑った。
>鬼滅
最終局面にどきどきするのわかる…っていうかホントみんな集合してる…禰豆子はあの中には入ってなかったのか…。
これで…これでマジで決着するんだろうか…それまでも長そうではあるけども…。
>ヒグマ
新連載陣で一番上だけど、位置的には全然油断はできないなー。
好きなので頑張って欲しい。
敵に正論が効く、はちょっと笑った。だからなんか説教じみてるのか。
>チェンソーマン
汚い部分をホント直球で描くよなぁ。
胸…もめるんだろうか…頑張ったし揉めるといいな…。

いつの間にか新連載の時期なんですね。
え、あれ、何か終わるの…?
新連載陣は…別に終われないこともないだろうけど、まだ…まだ早いよな…?
ううん、読めない。



戻る