ジャンプ12号感想

ツイッター抜粋分。


朝はジャンプ全部読む時間ないので好きな奴だけとりあえず先に読むんですが。今回はいつも後回しのゆらぎ荘思わず読んでしまった。こういう形でちさきさんエンド見せてくるかーと普通に楽しく見てたら…オチこっわ。人生の絶頂から叩き落されるって怖すぎる。

ゆらぎは幽奈さん派なんですが、最終的に結ばれるのなら宮崎さんがいいなーとは思ってたんだ…なので途中までの流れはホント…うん、良かった…。っていうか実際この流れが繰り返される可能性はある…んでいいよね多分。

ストーンはこの間巻末コメントまとめてて初めて気付いたけど、めっちゃ掲載順高いんですね全然意識してなかった! 石油発見までは時間かかるだろうなー、でもかかる部分はすっ飛ばすだろうなーと思ってたらその通りでしたね、あっという間に数か月…。

フランソワさんはそろそろもうちょっと隙が欲しいなー! 完璧人間にはね。ちょっと弱点欲しいよね。個人的好みですが。

ヒロアカ、物間のスカの説明入れてくれて良かった。個性の詳細判明的な話が一番好きな気がするな…。ってかスカじゃなかったら爆散って、一応ヒーロー科でそれなりに鍛えてるだろう物間でも駄目なのか…。そういう点でも危うい力だなぁ。

ネバラン、先に吐き出しとけ、がほんっとうにそう…! と思ってしまった。ため込んだ末に一番まずいタイミングで爆発しちゃう系、すごい見ててしんどいからね…。言ってくれるのありがたい。あと特別っていいなーやっぱ。

呪術、マイフレンドに大笑い。めっちゃ燃えた。さいっこうだなホント! 熱い。なんて頼りがい。

新連載陣は何か揃って下がっちゃってますね。今の連載陣相手は厳しすぎるよな…。打ち切り漫画は割と序盤から読まなくなっちゃうこと多いけど、まだ全部見てるよ…!

個人的に、チェンソーマンは面白いけどあまり好きじゃない。ヒグマは好きだけどあまり面白くない。という不思議な感想になってる。好きと面白いって一体じゃないのか自分…。ネオは一話途中で一回読むの止めちゃったけど今は楽しく読んでる。




戻る