ジャンプ10号感想

日記抜粋分。


アクタージュ、なんかちょっと悪い意味でのハラハラがあるなぁ。絶対上手くいくだろうとは思いつつも。実際にどれくらいの間になったんだろうあれ。
昔、演劇部で舞台やってたときに小道具見つからなくて舞台が止まっちゃったときの悪夢がちょっとよみがえる…。

ワンピ、サンジの変身がかっこ良くて良かった、本当に良かった…。でもまあ、あの兄弟思い出し過ぎるのであんま使って欲しくはない奴かな…。
せっかくかっこ良かったのにネーミング台無しあたりはまあ笑えるのでいい。めっちゃ解説してるローも。うん、やっぱローなら知ってるよね…。
ビッグマムはそうきたかあ! ロビンちゃんなんかピンチだし、またいろんなところが大変そう…。

Drストーン、パンがとても美味しそう…。復活液を記者さんが持ってたのは予想外。なるほどなー。しかしこれでホントに最後って感じですかね。しばらくはメンバー増えないのかな…。司が復活させた人たちって結局どのくらいいるんだろう。
料理人探しはどうするのかと思ってたけど、もう当てはあったんですね。男か女かわからない…えええ…。わざわざ伏せてるし女の子だと思っとこう。名前もさだかじゃないみたいだしな…!
二日かけて歩いてきてるとか、やっぱ移動で何気に時間経ってるんだなぁ。これついてったゲンも頑張ったな…道中で全部説明したんだろうし…。

Drストーンは最近ハマり直して、ゲンの魅力を再認識してるところです。改めて見るとめっちゃ好みのキャラだったよゲン…。

ヒロアカ…物間くんもうちょっと詳しく! コピーやっぱ面白いな。しかしお茶子はもうひたすら純粋に強くて凄いなー。
デクVS心操は最初の暴走があったせいで何か素直に見辛いな…。これで決着なんですかね。

麻生先生読み切り。
設定がちょっとしんどい…! オチが苦しくないのがまあ麻生先生らしいけど。こうしてみると毒を抜いてるのも善し悪しではあるなぁやっぱ。
呪術。
五条だけ弾く帳…! そんなんも出来るのね。
特級前にしての3人組がちょっとほのぼのしてて笑った。このまま戦闘になるのかな…ドキドキする。
敵さんの喋りは予想外にも程があったけど!
これは怖い奴…。
鬼滅。
しのぶさん…しのぶさんマジなの…まだ希望は捨ててないよしのぶさん…。
そして善逸ー! じいちゃんになんかあったかな、とは思ってた、思ってたけど、まさかの切腹。うっわああ、これはキツい…!
何かもう単純に殺されたとかよりきっつい。あのほのぼのじいちゃんが…何を思いながらその道を選んだかと思うと…!
キレた善逸はかっこ良いけど怖い。ここはもう無双してくれていいんだけど、どうかな…勝てるよね…。
チェンソーマン。
やっぱなんかもうエグい。
ううん…読みたくないって程じゃないけど…読むと気が滅入るな…やっぱやめた方がいいのかな…面白いんだけどな…。
ヒグマ。
こっちは相変わらずこう…惹かれるものがないのが…いや好きだよ、好きなんだけど…。も、もうちょっと序盤はインパクトあるものぶち込んできてほしいなあ…!
エンマ様に期待…出来るのかなぁこれ…。
ネオ。
こっちはどんどん面白くなってきた。やっぱ敵大事。
前回の人がいきなり殺されてるの怖いけど。ってかこっちの死に方もえっぐいな。
ゆらぎ荘。
修学旅行からまさかの流れ。
とりあえずコガラシくんは修学旅行楽しめたんでしょうか…。


戻る