ジャンプ8号感想

日記抜粋分。


今回もあんま言うことはないかなー。
あ、ネバランは正直見開きで抱き合うシーンまでハラハラしてました。いや、だって、マジで…? ホント考えてなかったよ…!
ハラハラだと、鬼滅もそうだなぁ。大丈夫かしのぶさん、いや、すでに大分大丈夫じゃないけど。
あとやっぱDrストーンが楽しいなとか。
呪術、三輪ちゃんが可愛い。呪言って電話越しでも使えるのかよすげえな…!
ヒロアカは…え、ええええー? いや、それどんなことになるの…ええええ…。
ヒロアカのことだから、いろんな能力使えてお得! 強くなったねやった! って感じじゃないだろうし…なぁ…。
続行はまあ良かったかな…っていうかオールマイトってあそこまでついてくるのに息切らしてるレベルなのひょっとして…?
ワンピは、サンジがあれ使いそうでドキドキします。まさかこういう形で使おうとするとは。
かっこ良くやって欲しいけど、なんかギャグ方向にも転がりそうでなぁ…。

ヒグマは何かまあ、普通に進んでる感じ。ヒロインがまさか普通に協力者になれるとは。
ネオはよくわかんないとこ読み飛ばしながら、まあ楽しんでます。まさかのピッキング…!
チェンソーマンはびっくりした…その展開は予想外…! マジ裏切りなのか本音もあったのかわかりませんが、まあ展開はわくわくする。やっぱ根底の暗さがきっついけど。ってかソ連って。結構昔が舞台なのかこれ?

ダビデは最後のホラーが普通に怖かったです、この漫画は一体どこへいくんだ。

で、ジャンプ+の方で、唯一結構読んでた地獄楽なんですが…え、え…?
ちょっと久々に読んだので間が空いてるんだけど。
これは…これは先が気になるな…。


戻る