ジャンプ4.5合併号感想

日記抜粋分。


やっぱ新連載のヒグマいいなぁ。これ好きだー。番外編も面白かった。2話で番外編ってホント困るわな…!
っていうか2話の前に掲載されてるから実質1話しか出てない状況で見るんだもんな…。
とにかくまあ、主人公もヒロインも気持ち良いって大事だなぁと思った…。
チェンソーマンはやっぱ設定の暗さが私にはしんどい。暗いというかグロいというか…精神的に…。
ネオは序盤でもう飛ばそうかな…と一回飛ばしちゃったんですが、面白かったという意見聞いて見直したら面白かった。というかアプリが面白いなー、これはちょっとわくわくする。
やくざとかよりこんなんがいいな…うん。

鬼滅はここから結構長そうかな? ってか善逸たちも普通に入ってるのか…! マジで最終決戦っぽいんだけど…これで決着つくのかな…。
あ、電子版最後のカラーが鬼滅だったのびっくりした。え、このまま鬼滅なの。今回だけだろうか…。
Drストーンはゲンがやっぱ凄いなってのと、気球の感動が楽しい。やっぱこのわくわくだ、この漫画に求めてたのは…。
ワンピはまあ話が動いてる途中な感じかなー。
呪術、結構殺しちゃいけない縛りきついな…とか思った。ヒロアカも割とそうだけど、そもそも殺す用の力だもんな呪術の方は…。
呪術は番外編も笑いました。いろいろひどい。
ヒロアカは、デクの暴走が割と深刻そうでビビってる…。これこの場は例え誰も傷つかずデクも無事に終わったとしても…それで良かったね、で終わらないもんな…えええ、どうなるの…。
ハイキュー、全然わからないけど赤葦さんなんか好きです。

さて、これでジャンプは今年最後かぁ。今回土曜だったのもあって次が遠いな…しばらく先のことは考えないでおこう、ヒロアカとても気になるけども!
先の展開妄想はしないに限る。


戻る