ジャンプ3号感想

日記抜粋分。


ジャンプ読みました。
今回はDrストーンの杠ちゃんに燃えた。織機にわくわくしたり、服作りに大興奮したり、やっぱ私この子好きだ…1話からときめいてました、大好きです…。
船長さんが大量買いに自分で疑問持ってたけど、金は使ってなんぼのもんだからね。みんなおしゃれになるといい。
鬼滅はここから柱大集合、即技繰り出して襲いかかる展開が素晴らしい。お館様すげぇことやったなぁホント…。なんかみんな落とされたけど…無惨とは離れちゃうのかこれ…?
ヒロアカは…物間くんの煽りがやっぱきついなぁ。まあ今回のはホントに煽るために言ってるから…本心とは限らないから…本心だったらやだなあ…。
そして最後は…これやばい展開なんですかね。今の…なんだったんだ? ぐらいで続きそうな気もするけど。
心操くんの「きゃあ」は突っ込まれてるけど、実際想像すると凄いな。演技頑張ってんなー。
呪術、真希さんが強くて良かったです。野薔薇さんはホントもう怖い。
ダビデは最近もうギャグなんだかなんなんだかよくわからないな。好きだけど。

それから新連載。
最初の登場シーンから主人公の好感度が高い。やっばい、この主人公好きだ。これはとても好みのキャラだ。かっこいい。
そして幽霊退治ものという、私の大好きなジャンルですよ。
とりついた霊が人間に悪ささせてるというのが…その後誤解も解けないであろうことがちょっと今後きついかもしれないけど、今回の新連載陣では一番好きだなー。
一番地味だなーとも思うけど…!
他2つもまあそれなりに楽しくは読んでる。チェンソーマン、3話でこれだけで話終わらせるの凄いな…いいけど…。
やっぱちょっと暗いよなぁ。

次のジャンプは土曜か。土曜ジャンプはとても嬉しい奴だけど、ライダー映画の日だなー。映画どうするかまだ決まってないけども。日曜はいけないし年末年始もきついし…あれ、この時期の映画ってどうしてたっけ…。


戻る