ジャンプ2号感想

日記抜粋分。


新連載は途中でちょっと離脱…突っ込みどころとか、そういうのはともかく、なんか普通にいやーな感じが辛かった。
チェンソーマンは…やっぱ読みやすくはあるのでまだ様子見。すぐさま「好き」ってなっちゃうとことか、それ利用しようとするお姉さんとかは素敵。

ヒロアカは、オールフォーワンが出てきたことでめっちゃわくわくしたので、ああ私が求めてるのはやっぱこっちなのかな…という気分に。
対戦も楽しいんだけどさ…やっぱどっちにも勝って欲しいって感じだとすっきりしないんですよね。B組は敵じゃないからさあ…! やっぱ悪い奴ぶっとばして欲しいな…!
ヒロアカはあまりそういう方向の話じゃないんでしょうけどね、そもそも。
オールフォーワンの言い分とかまた…完全悪の方が見やすいんだけども。
まあ何にせよすっきり出来たらいいな…。

今回鬼滅はびっくりした、あれはさすがに予想外だった。お館さますげえ…!
やりやがった…!
無惨さまの慌てふためきがちょっと面白かったよ。
珠世さまはかっこ良くて悲しくて美しい…。

他…なんかあったかな。
あ、ドクターストーン! 富士山の噴火! 地形の変化! 気球! わくわくするワードは相変わらず満載ですね、もうちょっと…もうちょっとゆっくりやってくれてもいいんだけどな…! 通貨とか、なんかもういろいろ早すぎる…!


戻る