ジャンプ48号感想

日記抜粋分。


ワートリ再開ー!
楽しい。
朝真っ先に見てから仕事中なんかずっと思いだしてにやにやしてた。もう自分で意味がわからない。
マップ選択だけでめっちゃ楽しい。ショッピングモールってなんだよ、わくわくするな…!
そういう屋内戦はぜひともやって欲しいところだった。いや、ぶっ飛ばされるかもしれないけど。
即メテオラ装備する小荒井いいなぁ。マップ選択見てその場でトリガー変えたりとかもあるんですね。
あと来馬先輩20歳! とか、こういう細かい情報の更新がさすがワートリ…。
三上さんも誕生日迎えてますよね。そしてこのランク戦の日は真木さんの誕生日か…これで早生まれ陣も全員誕生日迎えた感じかなー。情報出てるメンバーでは。

っていうか今回登場の結束さんですよ。17歳ですよ。これは高2か高3…時期的には高2の可能性が非常に高いわけですよね。少なくとも高1では絶対ない…待って、雪丸くん何歳!?
とりまるが呼び捨てにしてた雪丸くん…!
片桐隊は全員同い年とナチュラルに思ってたけど、違うのかなぁ。
ああ、早くこの辺も知りたい…。
…って「犬飼先輩」って言ってるんだから高3でもないわ。高2確定だった。とりあえずデータ入れとくかなこれ…。

データ一覧もいろいろ更新してます。また更新するときがくるとは思わなかったよ…!
ああ、やっぱりワートリ始まるとこっちに持っていかれるなぁ。

ボーダレスミッションまたやりたくなってきた。
あれもショッピングモールとかあれば良かったのに…!
市街地戦闘楽しかったな…。


他…。
Drストーンは、そうかこうなるのか…。司くんがどうにもキャラとして微妙で入りにくい。
千空が脅される流れはちょっと好きだな…。頭脳担当がお前の頭だけ欲しい、みたいに敵に言われる奴好きなんだ…頭さえ残ってればいい、となるとこっわいよね…!
というか私は「お前の頭脳が欲しい」がどういう流れであれ好きなんだろうなー。
この燃えの原点は間違いなく悪魔くんだ…悪魔くんは脳みそ食われそうになってたけど。

呪術と鬼滅がいつも通りとても楽しい。鬼滅のぽんぽん進む修行いいな。大変だったろうことはちゃんとわかるし!
呪術は、悠仁の扱いがホント怖いな。まあわからなくもないけど、器が普通の人間であることについてもうちょっとないの…!?
伏黒と悠仁の関係はなんかいいなー。釘崎さんは可愛い。

ワンピとヒロアカは今回流し読み、まあ溜めのシーンかな…。
アクタージュはここにきてようやく演出家倒れたショックが実感されてきた…演出家どうこうじゃないよな、仲間が死にそうなんだよな今…。これはきっついなぁ。何とか立ち直ろうと必死になってるのが余計に。
ハンターは変な意味で目つけられた感じのテータさんが心配で楽しみ。


戻る