ジャンプ46号感想

日記抜粋分。


日のジャンプ。
今週ワンピ休載なの忘れてた…そして次回はヒロアカ休載か。ヒロアカはホント2〜3週休んでもいいんでペース戻して…。
呪術も巻頭に連続センターにとか、なんか怖いんだけど筆早い人なのかな…こればっかりは人それぞれペースが違い過ぎるからなぁ。

今週もそれなりに楽しんだけど、今回あまり反応するところはなかったかな…。
ダビデとジモトはホントどっちが受けてるのかツイッター見ててもさっぱりわからない、両方割と好感触な感じあるけど。
どっちかと言えばダビデ派ですが、今回の英語なんてこの世に必要? のネタは笑ってしまった。というか女の子出るだけで何か一気に読みやすくなるのは私の入り込みの問題なんだろうな多分…。
両方割とノリに慣れてきたし、しばらく二つ続いてもいい気はする。

…ワートリは5週分だし、何かと入れ替わりにはならないのかな…? 読み切り枠…?
何か終わるだろうか…。


戻る