ジャンプ41号感想

日記抜粋分。


ヒロアカはホント頭まっさらにして読むととても楽しい。けど、妄想がことごとく否定されるのがやっぱ辛い。こうあって欲しい…がひっくり返ること多過ぎて最近…。
ホントなぁ…何も考えず読んでれば平和なんだけどなー。

呪術は最近ホント掲載順高いですね。めっちゃ面白いし、展開はどきどきするけど、あまり不安は感じずに済むのがいい…。これもなー。多分キャラ萌えしてないからなんだ…特定のキャラにハマり込んじゃうと辛そう。
私は基本、好きなキャラがかっこ良ければいいので、好きなキャラがかっこ悪くなりそうだとハラハラするしきつい。やられそう、は無様に、がつかなければまだ大丈夫かな…。

約ネバ、初っ端で鬼がしゃべってるなーと思ったら人気投票話だったのは吹いた。あ、そういうのありなのね…!
そして結果見ても、脱走後のキャラが全然わからないのにびっくりする。おじさんぐらいしかわからない…。フィル人気たっかいな…!
2位ノーマンもびっくりした…ベスト3はその3人だろうとは思ったけどさ…! この出番で負けちゃうのかよレイ…!
あと善逸吹いた。いや、他漫画のキャラが入るのはよくあるけど44票って。めっちゃ顔出て台詞付きで描かれててびっくりですよ。何かコラが流行ったとかあったんですね、そもそもそこでコラが流行る意味がわからない…!

あと…侵略。
終わったかぁ…まあ終わりに向かってたもんね。でもきれいにまとまって良かった。最後の2人いいなぁ。この2人良かったなぁ。
こうしてみると、キャラ少なっ! と思うけど。もっと続いてればもっと増えたのかな!
まあなんだかんだ楽しんでました。初期のエロ展開は要らなかったかな…。

一話完結ギャグが終わるのきつい…と思ってたら新連載はギャグなんですね。ギャグ2本ってすごいな…面白いといいけど…。

そういやDrストーン、杠さんの仕事がホントに思った以上に大変そうだった。マジか…。なんかでも、これを選択するって時点で千空の立場は苦しいなぁ…。ここが失敗するだけで、ミッションの完全成功なくなるわけだしな…。


戻る