ジャンプ39号感想

日記抜粋分。


今日の朝はいつも通りジャンプ。
ワンピ、ヒロアカ、呪術、鬼滅をとりあえず読みたいところですが、もうこの辺大体前に固まってて素晴らしい…呪術が凄い気になる引きしたな…!
恋柱さんますます好きになった。
ヒロアカもわくわくするけど、デクVS心操が最後までお預けかぁ。略して欲しくないけど、そこまで早く行って欲しいこの気持ち。
A組B組はどうせなら混合戦も面白かったけどな…やっぱ対抗にするのか。
ワンピ、ライオンのスマイルなんだあれ…。スマイルによる悪魔の実集団! ってなんかあんまり脅威じゃなさそうだな…! そりゃホントに強いのがわんさかいても困るけどさ…!
またこっちも次回気になるな…あ、次回で全員の和服カラーとか出ないかな…。

他に勉強のアニメ化びっくりした。もうそんなにやってたっけ。
ブラクロの展開何かいいなぁ。ああいう共闘は熱い。
そういや上記4つ以外で次に読んだのは侵略だったんですが、侵略は終わるのかな…面白い面白くないは置いといて読みやすいの大事なんだけど…。
銀魂は、坂本出たやったーとか言ってる。坂本好き。近藤さんとりあえずまあ帰れて良かった…な…。
いつの間にか金未来杯始まってたんですね。
ホラー的な流れや演出はとても好みだった。設定やキャラはあまり興味持てないけども…。

あとドクターストーンに約束に…何か今回妙に全体的に面白かったなー。
ゆらぎはなんかついていけてないけど。
アリスと太陽の審査員ちょっと笑った。何にせよ一番目で高得点出しちゃ駄目だろとは思う。


戻る