ジャンプ38号感想

日記抜粋分。


ジャンプ。
今日はパソコン開いた途端に銀魂終了のニュースが飛び込んできたよ。有名どころの終了は大体ヤフーニュースなってるけど、あれで先に知っちゃうの嫌だなぁ。
いや、銀魂はずっと終わりには向かってたけども! っていうかギャグ以外ほとんど読み飛ばしてたけどあと5回で終われるのかこれ…。
なっがいエピローグだったな…!
次回作も楽しみです。
今言うことじゃないな。


ワンピはついにローさん出ましたね。
けど、出方が不憫過ぎて笑う。ああ今回も振り回されポジションかぁ。
どうせなら止めに行ったのに自らやっかいごと起こして「想定外だ」とか言って欲しい。とりあえずハートのみなさんと居るところがもっと見たいなぁ。
ペンギン&シャチは出会いと年齢からローにタメ口の可能性もあるか…とか言ってたけど、敬語っぽいかな。敬語タメ口混ざってるぐらいが理想。
ルフィ側はまあ順調に厄介ごと巻き込まれていってますね。今回はあまり悪くないよねルフィたち…! お菊さんが先導してるんだからこれでいいんだと思っとこう。ってかお菊さんが戦う側だったのびっくりしたよ! しかもでかい! かっこいいな。
ワノ国だし、剣士いっぱい出てくるんだよなぁやっぱ。楽しみ。

ヒロアカはようやくB組と心操くんが絡んでくるんですね。
心操くんの捕縛武器最初気付かなかった…。
二次でよく相澤先生の個人特訓とかあったけど、マジでやってたんだろうか…無事ヒーロー科に編入出来たら教えてやるよ、ぐらいのスタンスの方がいいんだけど…どうなんだろう…。イレイザーの個別訓練とかヒーロー科より贅沢だしなぁ。
特訓とかはしてないといいな…。

それからね。
ノアズノーツ…だっけ。この漫画どうにもタイトル覚えられない。
正直途中から流し読みにはなってたけど…設定好みだったし未来ちゃん可愛かったし、残念だなあ…!
未来ちゃんの可愛さだけで単行本買ってもいいかな…とかちょっと思うぐらいは…あ、これ将棋のときも思った…。

流し読みでもなんだかんだ読んではいたしなぁ。
今の連載のだと将棋と田中がもう読んでないな…。
将棋は結構早い内から…何か頬赤い人が受け付けなくて…田中はヒロイン登場当たりから…何か興味なくして…。
侵略は読んでる。

流し読みは多くなってるな。約束は読んでるけど全然頭に入ってないし理解出来てない。

あれワンピ、ヒロアカ、呪術、鬼滅、Drストーンぐらいか今しっかり読んでるの…?
まあ何かにハマってるときはそんな感じですね。
ワンピとヒロアカ、だいぶ落ち着いてはきたけど、話の内容次第でまた盛り上がるからな…!


戻る