ジャンプ34号感想

日記抜粋分。


ジャンプ。
ワンピ、ゾロと早速合流はびっくりした。しかもホーキンスも出てくるのかよ…! たまちゃんのことがあるし戦ってる場合じゃないかな…ってかホーキンスは喧嘩売ってくるのかなこれ。
ルフィとゾロのコンビはなんか久々でいいな。早く仲間合流して欲しいと思ってたけど、少数だからこその良さもあるなぁやっぱ…。

ヒロアカはもうどっきどきした。どっちに転ぶか。
エンデヴァーをここに誘い込んだようにしか見えなかった点と、それでも人命救助を本気でやってったぽい描写はこうつながるんですね。
ホークスさん何かひたすら可哀想…。なんでホークスさんなんだよ…。

そういやまた人気投票やるんですね。ヒロアカは毎年やるのかな。
正直どうせトップ10はあまり変わらないだろうしなぁ…と思ってたけど、今のタイミングでやるならホークスもエンデヴァーもめっちゃ伸びるよね。特にホークスがどこまで食い込んでくるかはちょっと楽しみ。
どういう形式でやるかはわかんないけど。

他、いつもの出久、爆豪、轟、切島、飯田、相澤、オールマイト…はトップ10落ちはないよね…? これだけで大分埋まるからなぁ。
これにお茶子とホークス入ったらもう一枠しか残らないような…。


戻る