ジャンプ33号感想

日記抜粋分。


昨日のジャンプは最初の数ページをめっちゃ読み込んでました。
あれはそれぞれ好きなキャラ描いた感じなんですかね。一応かぶらないようにぐらいはしたのか。
それぞれ選んでるキャラが、なるほどなーという感じ…大体知ってるか、知らなくても何の漫画のキャラかはわかるなー。あ、一人だけわからなかったけど。桂先生のキャラっぽいな…ぐらいはとりあえず。
今の世代だとワンピ一番とかって人も居そうだけど、まあ完結作の中で…かな。鬼滅のアラレちゃんには笑ったけど、作者が生まれる前の作品なのか…そりゃそうか…。って連載開始だと私も生まれてなかった…! 幼稚園の頃アニメ見てたイメージ強いからなー。
ハンターやワートリ作者が描くレジェンドも見てみたかった…誰選ぶんだろ。

ジャンプ本誌は小学校頃はお好み焼き屋で読んでた…のが最初かなぁ。毎週見てたわけじゃないから一話完結のアウターゾーンがありがたかった思い出…。
幽白目当てでちょっと買ってて…その後本格的に買い始めたのって大学生になってからだなぁ。
結構長いこと買ってて…離れて…また買い始めて…。
今の再開のきっかけはワンピだったな…電子版の自動購入じゃなければワートリ休載後とっくにどっかで途切れてた。買いに行く手間がないって強い。

歴代色紙も結構じっくり見た、今何やってるのかわからない人とかも居るのが嬉しい…ワートリあるのも嬉しい…。
自分がホント結構とんちんかんに反応するのにびっくりだなぁ。これも子どもの頃見てたものってのが大きいなやっぱ…。アニメはほぼ記憶にないんだけど。


戻る