ジャンプ31号感想

日記抜粋分。


ジャンプ、ワンピがワノ国編に入ったけど、ここまでの流れ覚えてないな、と単行本ちょっと読み返してた。でもワンピは…情報量多過ぎてちゃんと読もうと思ったら疲れるんだよな…もうだいぶ流し読み。
こっちもまたものすごい数集まりそうだけど、とりあえず一旦集合はしてくれるだろうか…この流れだと再開までもまた長いのかなー。
正直最近の話はサンジがきつすぎて見てられなかったのですっきり見たい…。

ヒロアカはいろんな意味でどっきどきしながら見てる。楽しい。熱い。
ヒロアカは本編以外のところでいろいろもやもやがたまるんだけど、本編が吹き飛ばしてくれるのが一番ですね。もうホント余計なことは考えない方がいい…。


戻る