ジャンプ30号感想

日記抜粋分。


最近ヒロアカの妄想もぐるぐる同じとこで回ってて、しかもなんか暗い方向に行ってて疲れてきた。
ヒロアカって妙に暗い方向に妄想が持っていきやすくて困る…明るい話がすき…。
今日のジャンプは正直ショックでした。そりゃあんなん出てきていきなり圧勝するわけにもいかないけどさあ…! まずはヒーローの力見せて欲しかったよ…!
最初のUSJだって一応相澤先生雑魚無双してからのあれだったのに。

次回どうなるかなホント…っていうか轟家の話に触れていくんだよねこれから。こっちも真面目に考えたくない家族だからなあ…!


どうでもいいけど轟って打つといまだに轟鬼と変換されて面倒くさい。
このパソコン、もう変換に関しては諦めてるけど。
この文章打つのも凄く面倒なんだ…変換おかしいから…。

ああ、呪術もそろそろ名前辞書登録とかしようかなぁ。覚えにくい名前が多い。呼び名もばらばらになるしね。
こう、名前が把握出来てないうちから、特に自己紹介もないまま呼び名ばらばらでキャラがどんどん出てきて…という感じがとてもワートリ思い出させる…。
ワートリも最終的に全部把握したし、まあ大丈夫か。

あと最近ようやくギガで連載してた分読みました。これ読んでるかどうかで大分違ってくるな印象…!
楽しいです。
掲載順も上がったし、しばらくは安泰かな。


戻る