ジャンプ27号感想

日記抜粋分。


今日は朝からジャンプ。
真っ先にヒロアカ読んだ。
今回はもう早く読みたくて仕方なかった。楽しいなぁ。
気になりまくってたホークスさんですが。
前回ちょっと予想してたことの一つが当たって嬉しい。一つは外れた。
そしてもう一つも当たっててくれるととても嬉しいけど、どうかな…ないかな…。
妄想し過ぎた。
ホークスさんは見た目だけでも結構な人気出そうな感じだったけど、キャラも設定もいいねぇ。
これでしばらく出番あるなら更に…でもプロヒーロー編になるなら出久たちとは絡まないのかな。常闇くんどうなんだろ…。

他のヒーローもイロモノからかっこいいのまでいろいろですね。
こうしてみるとエンデヴァー結構正統派だよな…。


ヒロアカのあとは鬼滅にドクターストーンに呪術。
呪術、掲載順やばいなぁ。今ホント終わるものがないよね…。ノーツも好きなんだけどなぁ。ヒロインが。
今回の新連載2つは今んとこ全くピンと来ないけどどうかな…。
鬼滅もやばそうなところから盛り返したし…頑張って欲しいなー。
鬼滅アニメ化は、まあそろそろくるだろうとは思ってましたが、あの頃思うとホント…まさかここまでくるとは…だよなぁ…。
読み切りのときから気になってた作者ではあったけど、今回は短期打ち切りかなーとか思っちゃってたよ…!
楽しいです。
アニメ、こっちで放送されるかな…されたらちょっと見てみたい気はする…。


戻る