ジャンプ16号感想

日記抜粋分。


今日はあとね。ようやくジャンプ読んだ。いくつかはもう読んでたけど。
読んでて、あれ、私先々週も全部読んでないな? と気付いた。
最近流し見が過ぎる。ヒロアカがなんか読むモードに入れない。
こういうとき一話完結系はいいなぁ。勉強とかゆらぎとか。勉強はそんな楽しんでるわけではないけど…。ゆらぎはもうひたすらコガラシくんかっこいいって思ってる。
ハンターが最近ホントに読む気がしない…もうついていけてない。単行本読むとき頑張るか…。
新連載陣は、今んとこ考古学のが一番好きかなー。ボウズがとても読み辛い…。呪術のは読みやすいしキャラもいいけど、好き! って感じでもないかなぁ。
演技の奴は嫌いではないけど、はらはらするところがある…。
始まったばかりの分は、うわどうなるんだこれって感じはあるので次回は見たい。しかしなんかゴジラ思い出すなこういうの…。


戻る