ジャンプ9号感想

日記抜粋分。


ジャンプ、今週は久々に鬼滅で大笑いした。遺言できないとこ。あの流れなら助かるだろうと思えるからこそ遠慮なく笑えていいなぁ。

ドクターストーンがないのが寂しい。
ハンターは相変わらず読むのが大変。そして前回の流れを完全に忘れてる。
読み切りちょっと好きだった。
青春は頼むからギャグでなんとかして欲しいなぁ、っていうか人気投票結果マジか。
ヒロアカ、前回の引きからギャグ落ちかなと思ってたけど微妙にシリアスで、ついでに何かまだ残るものがあるな…!?
とりあえずわいわい楽しそうなA組が楽しすぎるので、やっぱこの光景もっと見たい。
個性訓練は、あ、まだやってたんだ…とか思ってしまった。いや、だって仮免取るためのものかと…! そうだよね、それはそれで続けるよね。


戻る