ジャンプ45号感想

日記抜粋分。


今日は朝からジャンプ。起きてしばらくは忘れてた。なんか久々に巻頭から順番に読んだなー。
最近、朝に鬼滅やストーン、青春を見る→昼休みにスマホで気になってる順に見る、って感じになってて、スマホで見ると結構読み飛ばし率が高くなる…。
ゆらぎ荘は会社で見たくないしね…!
青春も会社で笑っちゃったらあれなので家で先に見る。
とりあえず今週はヒロアカの相澤先生が不穏過ぎて怖い…生徒連れてきてこの状況…先輩の件だけでもあれなのに…! いや、そもそも敵の個性食らったのがデク庇ったからだから多少は…面目立つかなぁ…。
あと個性が狙われる位置ってのはやっぱ美味しいなとは思いました。戦闘に関われなくなるのが辛いけど…この場面もこの場面も、イレイザーが見れば一発じゃん、って感じになっちゃうんだよなぁ…。そこが燃えどころでもある。


戻る