ジャンプ4.5合併号感想

日記抜粋分。


あ、今日は一応ジャンプ。
ヒロアカの人気投票結果気になってました、一番びっくりしたのは耳郎ちゃん。耳郎ちゃんマジか! 女子トップって!
一時ヒロアカジャンルに居たのでカプ的人気高いのは知ってる。大体お相手にされる上鳴くんは下がってるけど!
今回予想があったので答え合わせ。
結果(予想)
1.かっちゃん(デク)
2.デク(かっちゃん)
3.轟(轟)
4.相澤(オールマイト)
5.切島(お茶子)
6.オールマイト(飯田)
7.耳郎(切島)
8.飯田(梅雨)
9.梅雨(相澤)
10.お茶子(八百万)

おお…今回全然駄目だったな。前回すげー当たってたのに。
かっちゃん…かっちゃん1位はさすがにびっくりした…そこだけは覆らないものと…!
とりあえず
・ベスト10落ちは常闇と上鳴
・ベスト10に切島が入る
・かっちゃんが轟を抜く
辺りが正解かな…。3位だけですねどんぴしゃは。っていうかやっぱ上位3人が圧倒的過ぎるよなー。
相澤先生、上がるかなとはちょっと思ってたんだけどまさか4位までいくとは…切島も上がるとは思ったけど、その位置までいくのは予想外…!
オールマイトが意外に伸びなかったと思った方がいいのかなぁ…。
お茶子が落ちたのは、まあ活躍度的に仕方ないかなとは思う。
耳郎ちゃんは…耳郎ちゃんはホントびっくり過ぎる…。
20位までのメンバーは、まあ活躍度的には割と無難かな。マイクと真堂がちょっと思ったより上な感じか…でもこの辺になると票数少なそうな…こうしてみるとキャラ多いよなーヒロアカも。
それにしても表紙かっこいい…。ヒロアカのこういう表紙好きだなぁ。


戻る