ジャンプ15号感想

日記抜粋分。


サバイバルはやっぱ憧れる。見ててわくわくする。いや、自分には絶対無理だけど。
子どもの頃、ロビンソン漂流記とか死ぬほど読み返してたのを思い出す。
無人島に漂流してサバイバル…はよく妄想してたなー。


そんな気持ちを思い出した今日のジャンプ。
朝起きて、今までなら鬼滅とヒロアカ、余裕あったら青春兵器読んで会社行ってたんですが。
今日読んだのはマリーとDrストーンだった。今一番気になってるのは確か。
展開的にはネバーランドもとても気になるけどね…!
Drストーン面白い…楽しい…。
ヒロインの子には1話でうっかりときめいたので是非復活して欲しいところ。
1話時点では、ヒロインの子居たら邪魔になっちゃうかな…と思ったけど、生活基盤ある程度整ってる今なら…どうなんだろう、あのまま普通にいけるのかなー。
復活したら間違いなくカップル成立にはなるだろうし、夫婦やってても良さそうだけど…そうなると生々しい話入ってくるかなー。千空は子ども作る時期も指定してきそう。
どうあれ楽しみ。
来週も真っ先に読む漫画になるかな、と思ったけど次は土曜発売か。
休みの日だから前から順番に読めるかな…。


戻る