ジャンプ11号感想

日記抜粋分。


毎週月曜は、朝ヒロアカや鬼滅読んでから出勤するんですが。
今日完全にジャンプあることすら忘れてた…マジか。
昼休みにちょっと読みました。
あまりスマホで読みたくはないんですが(特に見開きある漫画は)まあいいかと…。
鬼滅とヒロアカの他にダンス、ネバーランド、青春兵器の3つを。
青春兵器はちょっと迷ったけどね。会社だから笑っちゃったらどうしようかとね…!
我慢した。

ダンスとネバーランドは展開気になってたから。
ああやっぱ終わったんだなダンス…。書きたいことは書ききったんだろうけど、やっぱまだまだ見たかったなぁ。
ネバーランドはホントどうなるんだ。ひたすら状況困難になっていくだけだけど何とかなるのかこれ!
まあ気にはなる。


戻る