ジャンプ49号感想

日記抜粋分。


感想…ワートリのトリガー構成によるトリオン消費の説明面白かったなー。わかりやすい。
ヒロアカはかっちゃん落ちてるのにびっくりして、あー結局そういう方向にはもっていくのかーとか思ったあと最後…! おおおマジか! でもそれなら表紙に出さないで欲しかったな、ちょっとインパクト薄れたよ!
自分の中であまり仮免盛り上がってなかったのにこのテンション…何を求めてるかわかりやすいな私は…。

他…鬼滅が相変わらず面白いとか、相撲が相変わらず見るのしんどいとか、斉木にめっちゃ笑ったとか。
レッドスプライトも凄く良かったんだけど…いろんな意味でこの先が怖い。
ああ、ブラクロも相変わらずですね、糸や空間転移でのカバーし合いはやっぱ楽しい。
うん、なんかもうぱっと思い出せないな。
最近ちょっと読んでてしんどいものが増えてきて…ワンピとか相撲とか左門とか…ぶっちゃけ左門は流し読み。普通の一話完結ギャグがいいー。
相撲とワンピは今後も読み続けたいってのがな…!
最近始まった骨のとか青春のとかは、まあ読みやすいのでいい。読んでてきつい部分がないのが一番…。ああ今週骨のは見開きびびった。あれは怖い。
感想書かないとタイトルも覚えられないんだな…!


戻る