ジャンプ46号感想

日記抜粋分。


わ、ワートリが。ワートリが。何かしら情報出てくるだろうとは思ってたけど、何かもういろいろびっくりだ…!
どうしよう、ちゃんとまとめて感想書くべきか…まだいろいろ気持ちがまとまんない。
旧ボーダー、思ったよりいっぱい居るなぁ、しかも若い子いっぱい、からのほぼ死んでるってちょっと…!
この漫画、遠征編入ったらマジで人死に出る可能性はあるのかな…どこまでやり切るかわかんないよなぁ…!
大規模侵攻のときも、本部で死人が出てたりC級攫われてたりにびっくりしたけど。
ネームドがやられる可能性は…あるかなやっぱ…。

朝はワートリとヒロアカと鬼滅と、あとダンス読んだんですよ。泣いた。ダンスは泣いた。
しかし新連載陣軒並み下がっちゃってまあ…今回の2作もなぁ…どうなんだろ…。

ああ、なんか半端な感想になってきてる。
というかここんとこジャンプ感想自体書いてなかったな。まあもういいか。
今あまりジャンプへのテンションが上がってない。
ワートリなかったら買ってないかもな…。鬼滅やヒロアカやワンピはまあ単行本でいいし。
…でも他の漫画は単行本買うほどじゃなくても読みたいからやっぱ読むな。
相撲が相変わらず苦しいです。もうヤダ、もう目そらしたいこれ…。


戻る