ジャンプ45号感想

日記抜粋分。


真っ先に読んだのはワートリだった。もう今回楽しみで楽しみで。そして思った以上にめちゃくちゃ楽しかったんですが、次回がさらに楽しみになってしまった、ここでそれに触れてくるのー! しかも林藤ー! という。
生駒さんが旋空使っちゃって負けるのは想定の範囲内。っていうか完全にそうなるだろうなと思ってた。
太刀川さんはまずポイントに吹いた。すげぇ、とか強ぇ、とかじゃなく笑えてしまう、そのポイント。
もういっそストレートで取って欲しかったけど、1本は取れるかーヒュース。ホント強いな。
トリガー弧月なの? と思ってたけど、まだ変わる可能性あるのかなこれは。

あともう、一万超えアタッカーが7人とか雪丸が6位前後確定とか、相変わらずデータだけでわくわくするなワートリは…。あとでいろいろまとめよう。
正直今回の話、絵も台詞もなく、出てきたデータ箇条書きにされてるだけで燃える。ワートリはホント自分が何に燃えてるのかよくわかんないな…!
とりあえず楽しい。
台詞的には生駒さんの「ごめんね」は萌え台詞ですね。可愛い。


新連載は読み切りで見た奴だったのか。なんとなくしか覚えてないけど。
初っ端がラブコメ風味で始まってちょっと警戒してしまった。
誤解・すれ違いネタと素直じゃないキャラがホント駄目な私は恋愛ものはとりあえず警戒する。そしてこの点では全く安心はできない…。
誤解・すれ違いに無理ある奴が一番きつい、突っ込みどころ多過ぎだろ…!
まあデートと言い放って約束にまでいったのはとても好感もてたのでその辺はチャラですが…!


戻る