ジャンプ32号感想

>ハイキュー
 ドリームチームはまだほとんどわからない。もういつか単行本読んだときじゃないと無理だなこれ。
 球拾いが間違いなく身になっていってる感いいなー。自主練になっても「おれ拾いますよ」なのちょっと笑った。しかしみんないい子たちだな…。まだキャラ全然覚えてないとはいえ、嫌な奴いない感じはする。


>ブラクロ
 「そんな魔法を使えるヤツがいるさきっと」ああ、こっちに希望を見出せばいいのか。今の時点でこうすれば、が見えてないのはきついなぁカホノたち…。
 今回はとりあえず先輩たちの頑張り。バネッサとかあんま覚えてないけども。フィンラルの頑張ってる感は素場らしいというか、この人ホント強いんだよな結構…。このキャラ好きだなー。


>ヒーローアカデミア
 ツイッターで呟きまくったのでコピー、ちょっと加筆修正。
 ↓
 8月中旬ってまだ夏休み中? それとももう学期始まってんのかな。相澤先生、会見のときはもう辞める覚悟あったんだなぁあれ…。寮案内のときには続投決まってたんでいいんだよね? 辞める人間が任せてくださいもないだろうし…梅雨ちゃん、家庭訪問のときは会わなかったのかな…言えなかったのかな…。
 築3日、に3日で建てたの!? と思ってしまった。違うか、建ってから3日か。でも一ヶ月は経ってないぐらいだよなー。まああの世界なら全然ありだろうけど。ってか豪華だな寮! 贅沢空間って相澤先生言ってんの。何気に地下が気になった。もっと詳しく見たい…。
 爆豪救出話のことはやっと触れられましたね。っていうか止めるつもりの八百万たち含めて、なんだかんだ行かせてやりたい気持ちが結局全員にあったんだろうなぁ。相澤先生の言葉にみんな沈んでるのがいいな。先生がホント先生しててそう扱われてるのがたまらなく好き…。
 今回はいろんな事情から除籍出来ないのわかるけど、今までの除籍者ってやっぱ仮免取得前に勝手した子たちも混じってるのかな…。除籍されたけど別方向からヒーローになった子とかいるんだろうか。
 かっちゃんがお金出したのびっくりした、っていうかあの流れだと何か上鳴からかつあげしたみたいなんだけど! あと上鳴のうぇいってもうみんな見慣れてるかと思ったけど、まだ笑えるのか…そうか…あれ何か笑えるより哀れなんだけど…。
 お部屋披露はとても楽しかったです。常闇くんの中二感はいまいちどう捕えていいかわからない…かっこいいとは思ってるけど見られたくはない…? っていうか言動も普通にかっこつけてあれなの。尾白くんは普通というか何もないな! 筋トレグッズとかあるイメージだった。
 ペットは可なんだなー。口田くん岩手出身だったし、一人暮らしだと置いてけないもんね…。これは女の子くるよな。しかも口田くんだと安全そうだしな。次回は女子部屋かな! 楽しみだ。ってか梅雨ちゃん参加してないの、これ…? 怒られて落ち込んでたらどうしよう。
 もうすぐ100話だけど、100話は何かのエピソードに合わせてくるかな。オールマイト引退やっちゃったあとだけど…とりあえず少し気楽に見れるといいな…。


>鬼滅
 今回も笑った。善逸とのコンビいいなぁ。っていうかこの場合鬼より炭治郎が怖かったのか善逸?
 置いていかれる禰豆子も笑った。まあ怖いよね。置いてかれたのを「切ない」という炭治郎が好きだ。
 そして事件開始。鼓の音に合わせて部屋が変化したり回転したり、何かちょっと楽しい。すぐそばを歩いてる鬼とか、いいなぁこの不気味さ。


>相撲
 わああ勝ったああああ! 勝ったかああああ!
 やった良かったかっこよかった! って気持ちと、典馬…という気持ちが両方くる。そうかぁ、こうなったか。ホントすげぇ強くなったんだなチヒロ…。


>ワールドトリガー
 予告で生駒隊、王子隊との対戦と聞いてから楽しみにしてましたが、おおお今回でがっつり出た…! 正直さすがにもうこれ以上は覚えられない…! と思ってるけど、試合終わる頃にはなんだかんだ覚えてそうだな…生駒隊とかキャラ濃過ぎだしな…! まさかの関西弁。そういえば生駒隊は県外スカウト組なんだよな…。キャラのやりとりと関係性が良過ぎて、今のとこ王子隊の印象が薄いな。王子はとりあえずとても王子っぽかったけど。
 しかしさすがに上位陣というか、玉狛のこともしっかり分析して対策練ってる感じ…ヒュースがまだ入らないし、今回はそう上手くいかない方向かなー。3試合で6点差縮める…微妙なとこだなホント…!
 これは昼の部なのかね。まだ二宮隊戦闘前なんだろうし。そういえば今回は解説誰なんだろう。いろいろ楽しみなところで次回休載…! また定期休載入るみたいですね。そうかぁ…残念だけど仕方ない…お大事に…。


>斉木
 いむちゃん、いろんな方向にいくな。男見る目があり過ぎるの笑った。っていうか灰呂、才虎、窪谷須があのクラスの3大いい男でいいのか。才虎もあのキャラでイケメン枠っぽいもんなぁ。っていうか将来的には窪谷須ありなのあれ。海藤はあれはあれで需要あるタイプだよな…と泣き顔見ながら思った。
 あと鳥束もやっぱ顔は悪くないんだよな…そういえば転校当初はそれなりにちやほやもされてたんだよな…ホント本性隠せればモテるんだろうになー。
 そしていむちゃんは照橋兄のこと知らないのか。妹さえ絡まなきゃまともな男だとは思うけど。再登場時に引っ張るのか引っ張らないのか…。


戻る