ジャンプ16号感想

今日は帰ってすぐジャンプ。
今回もいろいろ感想あったんだけど、相変わらず日記書くのが寝る直前なのでもう何も書く間がない。
ハイキューにようやく入り込めたとか。
私は相変わらず部活ものの最後の試合とか弱いなとか。
今回ハイキュー、相撲、ワートリで同じ方向に泣かされた。
ワートリはちょっとだけ、それでいいのか感はあったけど。戦ってるのは学生たちだもんなぁ。
いろんな方向から見れるのが面白い。
新連載陣が相変わらずこれ、っていう引っかかりはないけどどれもそこそこ面白くて、嬉しいような不安なような。
今回の式神で、ようやく主人公とヒロインのいちゃいちゃいいな、と思い始めた。もう存分にいちゃついてればいい。
一番気になってたはずの改造人間は早速微妙についていけなくなってるけど。格闘の奴は、ジャンル的には苦手なんだけど、まだ今のとこ楽しく見れてる。魔法はもう、主人公いい奴過ぎて気持ち良いな…。やっぱ展開次第でこれが一番いいかなぁ。
どうでもいいけど磯部江の「描きがいのある顔」という言い方がなんか好きでした。


戻る