ジャンプ15号感想

今日は帰って当然ジャンプ。
ワンピが…ここで終わって来週休載かよ…!
とりあえずいろんなところが一段落してルフィもベラミー倒して、あとはホントにドフラミンゴだけ、にはなったけど…ああ、ここんとこ安心して見れたワンピがまた怖い。
ドフラミンゴの最後の発言はどういうことなんだ。死体のローを前にしてるのか、これから死体にするってことなのか、とりあずホントに死んではないよね…!
しかしどうあれ、ひどい目にあってるか、これからあうことは確実だよなぁ…いや、既に片腕斬られてるけど。もう…もうなんかホント見ててきつい…。
元気でふてぶてしいローさんが見たいです。
っていうか負けてる時点で可哀想過ぎるので何か報いれるのかなぁ…。

ベラミー戦は、既に終わったあとって始まりだったのは良かった。それぞれほぼ同時進行してるのはわかってても、やっぱいつまでやってんだって気にはなるしな。
チユチユの実の制限気になるなー。しかしトレーボルの発言とか…ホントドフラミンゴたちは呑気にやってる間にめっちゃ彼らの状況悪化してる上にそれをわかってないんだよな…。
ゾロとミホークの回想は何か笑った。っていうか普通に仲良くやってたんだな彼ら…。


さて、今日も相変わらず時間がない。
他のも卓球ブリーチ以外は一通り読みました。卓球もちゃんと読めばそれなりに面白そうなんだけど…こういう系統は一度読まずにいるとついていけなくなるなホント…。
ハイキューがようやく試合終わったっぽいのでもうちょっとついていきやすくなるかなぁ。でもまた試合だとキャラ覚えないことには無理か。


戻る