ジャンプ14号感想

さて、今日は帰ったらとりあえずジャンプだったわけですが。
勝手に3つだと思ってた新連載は4つだったんですね。
いやぁ…4つともまあ、揃いも揃いって読みやすいというか1話の時点で何かしっかりしてるというか、クオリティ高いなぁ…。何でこんなまとめてくるんだ。
そしてどの話も、主人公たちキャラにストレスなくていい。キャラ同士の関係も良好で見てて楽しい。
けど…じゃあこれらの代わりに何か終わるのかといったら…どうなんだ…。
卓球は終わるんだろうか。あれだけは読んでないからわからない。
あと下の方にあるのだと…学級法廷はどうなんだろう。あれも普通に読み続けてるし、別に悪くはないけど…今はその席開けてくれとちょっと思ってしまった…!
相撲も面白いので終わらないで欲しい…今回も良かった。
ワートリはアニメ化したばっかだし大丈夫だよね…?
なんかもういっそ、しばらく新連載なくてもいいかな…!
ちなみに4つの中で自分が今のところ一番気に入ってるのは改造人間の奴なんですが、一番駄目なんじゃないだろうか…と思ってしまうのも改造人間の奴です。
いや、わかんないけど!
魔法帝云々の奴は第1話でナルト思い出すなと思ってたんですが、結構みんな思ってるみたいですね、うん、今回見て益々思った…。
楽しいのは楽しい。
連載陣もどれもこれもなぁ…。
ワンピはゾロが普通にかっこ良くて良かった…。斉木も良かったなー。
最初内容わかんなくてついていけなかったソーマもニセコイも、今は普通に楽しめてるしなぁ。ハイキューは新展開入るまでやっぱり無理っぽいけど。
ブリーチはもう諦めた…いや、これも新展開入ったらまたついていけるのかもしれないけど。どうしてもストーリーものは途中からはなー。


戻る