ジャンプ11号感想

ジャンプは一通り読みました。
岩代先生の新連載は…何かもう相変わらず、古っ、と思ってしまった。
何だろう、何でこういつまでも昭和の漫画の雰囲気なんだ…。
今の時点だとキャラも設定も弱い気するけど、さすがに読みやすくはあるのでこれから次第なのかなぁ…ううん。
あと今回面白かったのは…ワールドトリガーかなー、何でこんな地味なやりとりが面白いんだ。ワールドトリガー面白いんだけど、何が面白いのかよくわからない。とにかくみんな気持ち良い。登場人物多過ぎて頭の中で関係性やキャラを全然整理は出来てませんが。
気持ち良いといえば相撲も良かったなー。ホントみんな真っ当だしわかりやすいしかっこいい。あの流れで全く嫌な感じにならないのも凄いな…。
他に…何かエロロボット面白かったんですが。こういう空間だと突っ込み役もおかしくなった方が受け入れやすいんだな。
ニセコイが普通に気になる。まだ全然把握出来てないのに。


戻る