ジャンプ9号感想

今日はとりあえず会社から帰ってジャンプ。
ワンピはいつものごとく朝見ました。
今回はロビンかな? と思ってたのでトンタッタ側だったのは意外だった。そういやまだジョーラとか居たね…。シュガー復活にも理由あったのか。っていうかバルトロメオは何かぴんぴんしてそうだなぁ。
マンシェリー姫の力が治癒とか…これは味方側は終わったあとは全員完治出来るってことか。…ローの腕とかどうなのかなぁ。治癒の範囲がわかんないな。
とりあえずマンシェリー姫は可愛かったです。レオが性格悪いと認識してるのは乙女心わかってないからなんだろうか。凄く素直に恋してるよな姫…。
っていうかドレスローザ編は何か愛に溢れてますね、さすが愛の国…!


戻る