ジャンプ2号感想

帰って一通り読みました。ヒーローアカデミア、コミックス買おうかな…と思い始めてる。私が読み始めたの何話なんだろうと思って見てみたら3話だった。最初の2話…をちょっと読まないとわからない部分があるからなぁ…。
ワールドトリガーは面白いんだけど、修が関わってくると期待と不安が同時に襲ってくる。記者会見行ったときもはらはらしたけど、あっちはまだ修なら何とかなる気はした、戦闘になると怖い…!
学糾法廷…糾なのか…は、先生の顔にびびった。そういう方向にするのかよ…! 何かこう、いろんな部分で、えええそういうノリなの…と思いながら読んでました。ちょっと慣れるまで大変そうだ。慣れるのか。
何かコロコロボンボン系のような気がした。あくまで子ども、なのかなー。


戻る