ジャンプ8号感想

>アイシールド
えええええ、進がセナに追いついちゃうのか…!? 進、どこまで凄いんだよ!?
アイシールドは頑張ってもいろいろやっても相手が追いついてくる感じで怖いんだよなぁ。実際はこっちが追いかける側だからそう見えるんだろうけどさ。
あと鬼兵さんはもう喋らない方がいいと思う。

>ワンピース
全てを引きずり込む能力…。すげぇ、と思いつつ本人が攻撃受けて痛がってるので何か微妙な感じも。悪魔の力の無効かかー。これ、チョッパーとかが受けたらどうなるんだろう。トナカイになるだけか。
厄介なロギア系を相手に出来るってだけで凄い能力ですが…どうも小物に見えるのは何故だろう。
今回の事件が今後に大きく響くみたいです。エースしばらく行方不明になりそうだな何か。
さて次回辺りルフィたちに話戻ってくるのかな。大きな事件が起きそうな前振りがいろいろされてますが、とりあえず一ヶ月くらい呑気な冒険でもして欲しいなぁ。小休止的に。

>ブリーチ
チャドくんはあんま喋らないからボケツッコミの応酬がなくて寂しいな。コントしてて欲しいのに。
最後はもうブリーチお決まりの展開ですね。

>ユンボル
何だろう、何かもう楽しい。凄いとしかいいようがない。笑うべきなのかこれは。
お子様ランチ食べる特訓とかわかりやすくていいなぁ。
面白い。

>リボーン
死ぬ気がどうとかはよくわかりませんがとりあえず熱いです。
ザンザスがちょっと焦ってたのが良かった。

>ペンギン
バカップルは相変わらずいい安定感だなー。
今回どれも良かった。

>ネウロ
外道さんの家具論、トロイの木馬論、ネウロのこういう感じはいいなぁ。その人なりの価値観が面白い。
さてどういう展開になるのかなー。

>もて王
ヤイコ…もう可哀想過ぎて言うことが。ここまでせんでも。

>テニス
いつも通りぱらぱらめくってたんですがタカさんが勝ったらしいことに驚愕しました。

>ラルグラド
…そろそろ読むのやめそう。

>こち亀
顔見えないんだから別に何でもいいような気がするけどな。
最初の方の両津の言い分は最もだよなー。

>エムゼロ
モザイク…物は使いようだなぁ。
ルーシーはやっぱり可愛くていいな。

>コントラクター
そういえば大人バージョンとかあったっけ。忘れてた。
謎の人物は強い敵…なのかな。いきなりパワーアップとか必要になるんだろうか。

>銀魂
何かえらく掲載順低いですね。
バーチャルRPGはやっぱ基本だなー。いやぁ、楽しい。オチも綺麗についたね。多分。

>ムヒョ
何かもうしばらく読むのやめようかと思った。
ロージーよ…。

>グレイマン
これまた低いなー。クロウリーがぼろぼろになりながらも頑張ってるのは嬉しいんですが、このあと…だ、大丈夫なのか。何か逆転の手はあるのかコレ。アレンたちが先に行きゃいいってもんじゃ…!

>とらぶる
ザスティン様素敵。
来週はバトルするんでしょうか。いや今週もしてたんでしょうが。

>P2
あああ山雀くんのキャラが…こういう背景見せられるときついよなー。
そしてついに倒れた真白くんへ山雀くんの一喝。って、腹蹴るのはどうなんだ。トドメさしてるようにしか見えないよ…!
大丈夫だから泣かないで、は何か笑えてしまった。

>ジャガー
この漫画たまに何の漫画かわかんなくなるね。

今週の順位はーえーと、ワンピ、銀魂、ユンボルかな。ネウロも捨てがたいけど。うん、まあそんな感じ。


戻る