ジャンプ29号感想

久々の土曜…と思ったけど日付変わったから日曜更新かな。表紙はアイシールド。試合も大詰めですねー。

>アイシールド
雪さん…! さすがに敵を押し込むという発想はなかった! 相変わらずなかなか決めさせてくれませんが雪さんが頭脳プレイってのは良かったなー。
そしてまた王城側もギリギリまでやりますね。モン太がキャッチしてしまったボール。さて、どうするのかな。

>サムライ
えええー。この結末は予想してなかった。弱い…のか、どうなんだ。マロの真意はどうなんだ。
ってか稽古も個々に任せてって…ホントに指導してないんだな伍助。いや、稽古内容ぐらいは決めてたのかもしれないけど。
弟くんも何かいいキャラっぽいな。この人5人目かなぁ。

>リボーン
何だか外の世界は一応普通の人たちが普通に生活してるのが変な感じだなぁ。
京子ちゃんは捕まった? 味方の可能性もあるけど…これはリングかなぁ。
作戦会議は何かいい感じですね。巻き込まれながらもボスなんだよなぁツナは。
獄寺は相変わらず可愛いと思いました。

>銀魂
表紙にびっくりした。一瞬銀魂と思わなかった。
そして中身にもびっくりした。すげぇ。ここまでやるか。やっちゃうか。
とりあえずゴリラに吹きました。ある意味わかってたはずなのに! そうくるか…!
あとナムチャ。
微妙な気持ちになる部分がありつつもまあ笑ったので良しです。いやぁ面白かった。

>とらぶる
おお、まだ引っ張るか。ってか幽霊本物? 宇宙人かな。
それにしても下の階って…2階まで来てたのかみんな。

>エムゼロ
相変わらず咄嗟のごまかしはさすがですねぇ。っていうか記憶っていうかもうイメージしか来てない感じですか。それでも愛花との会話はいい感じだ。でもこれ、これが出会いってことになっちゃうのか?
で、漸く面接にきてまたトラブルですが…そういえばそもそも面接の条件って何だっけ。

>瞳
街中バトル。避難誘導とか結界とかきっちりしてますねー。こういうのはいいな。子どもが取り残されるのはやっぱお約束でしょうか。
最後に何か唐突に新キャラ。前ページで終わったと思ったので一瞬ついていけなかった。

>ネウロ
サイに憧れるきっかけと理由を何か普通に納得してしまった。何か世界感に巻き込まれてるなぁ。
あと「我が弥子」にちょっとびっくりしました。ああ、奴隷ね。振り仮名見てなかったよ。ヤコちゃんはネウロ殺す理由ないのか。そうか。いや、そうだな。
ヤコちゃん…箱の前に居るのか…怖いなぁ。

>テニス
真田すげぇ。いや、回想が。そうか、こういうキャラか。何かちょっとかっこいいと思ってしまった。
手塚は押されてるっぽいですが、さすがにこのままじゃ終わりませんよねぇ。どうなるのかな。

>こち亀
お金を持つって怖いですね!
何かある意味でリアルだなぁ。嫌だなー。
自分もほとんど寄付しそうです。残すけど。
あと映画10本に一週間ってどんな映画だったんでしょうか。金はあっても時間は買えないよ!

>バレー
シリアスにきてるなー。シリアスな方がいいなと思っといて何だけど頭の切り替えが上手くいかない。豪は本音なのか、あれ。それならそれでいいんだけど、変に落とされると嫌だな。
っていうかみんなマジ怪我だな…。

>P2
あはは、キャプテンの一言に笑ってしまった。ノっちゃう先生もいいなぁ。
ってかもう11時間後なのか地区大会。

>ジャンプ魂
ヒガシの幸治様に笑ってしまった。

>ジャガー
これは怖い。

今週はワンピが休みかー。
でもほとんど3週分一気に読んで感想書いたのであんま感じないな。良かった。

→追記:順位忘れてた。銀魂、アイシー、ネウロで。


戻る