ジャンプ28号感想

表紙はナルト。こういうシンプルなのはいい。

>ワンピース
ラブーンーーーーー!?
ええええ、いきなりそんな繋がり方するか! 逃げたんじゃなかったのかラブーンの仲間!
いやぁ、これは一気に仲間になる可能性出てきましたか。うわぁ、きてくれると嬉しいなぁ。アフロを守り抜く理由もちゃんとあって素晴らしい。仲間たちの最後の満場一致具合もいいですね。こうこなくっちゃ。
情報も共有したし、これから戦闘開始かな。ルフィゾンビやゾロゾンビは誰と戦うのかなぁ。あ、ルフィがゾロじゃないと判断した理由がゲタなのに笑いました。えええー。

>アイシールド
総合戦。何かもう、そういや居たな、なレベルになってますが。馬鹿とか。
っていうかここで雪さん出てくるか…! 予想外だった。うわぁ。
よくわからないけどがんばれ雪さん。

>ナルト
亡骸の一部…なるほどね。
何か大蛇丸勝ちそうだなー。まあどっちでも同じだけど。

>リボーン
ツナたちは順調に先に進んでるようですね。それより京子ちゃん大丈夫か。

>サムライ
地獄の道場は特訓になりそう、と思ってしまった。何か毒されてるな。
マロはいいキャラですね。しゃちほこになってるの吹いた。
何だか話はよくわからない方向にいってますが、伍助、いまだにマロの実力も知らないって問題じゃないのか。いいのか。

>P2
ん? この新キャラは男?
あてつけちょっと萌えた。

>こち亀
相変わらず両さんのパワーは凄いですね。
まあ今回の主役は…ん? ランナーか?
この人だけで丁寧に一本作っても良かった気がするなぁ。

>とらぶる
おお、幽霊話。
例えオチがくだらなくてもこういう雰囲気は好きです。
どうせなら夜にやって欲しかった。

>瞳
何か女の子の台詞が読み辛いなぁ。慣れてないだけかな。
今回と次は新キャラお披露目かな。まだ何かよくわかりませんが。主人公はやる気ない(ように見える?)キャラなんですかねぇ。

>銀魂
山崎ーーーー! 忘れてた!
っていうか死体もなく倒れてるところ発見されたわけでもなく何で死んだと報告されたんだあのヘッドホンが何か言ったのか?
葬式へのツッコミがああやっぱり銀魂だとほっとした。こういう空気がやっぱいい。
そして土方…何か、結局新たなキャラ付けがされて終わるのか…!? もう元には戻れないのか!

>ネウロ
うわぁ、何か懐かしい顔出てきた、顔見て思い出せると思わなかったインパクト強かったもんなぁ、彼。今思うと大したことないんだけど。
っていうかこれでヤコちゃんが気絶までするとは。何か捕らわれのヒロインになっちゃいましたよ、どうなるんだコレ!

>バレー
流し読み。
氷湊がやっぱり可愛い。ピノちゃんは可哀想過ぎる。
豪がマジになってくれたならいいんだけどなー。やっぱ何か真面目にやって欲しいなこの漫画。

>エムゼロ
なるほどこうなるのか…。九澄の頭の回転に期待するしかないわなーこれは。
っていうか何か面倒くさいんだなぁいろいろ。まあハプニング起こるならそれを楽しみますが、とりあえず。

>ジャガー
こういうアホらしいことを真面目に語ってるのは何か好き。

巻末コメント。
サニー号図解18ページですか! 凄い。それは早く見たい。

→追記:順位忘れてた。ワンピ、銀魂、サムライで。


戻る