ジャンプ27号感想

3週遅れになってしまった。
表紙はブリーチ。何か不思議な色合だなぁ。

>NARUTO
ぱらぱら流してたら最後にびっくりしました。
えええええー?
こういう形で大蛇丸が出るとは…って、ええ、あれ、どうなってんの…?
サスケも取り込んだんじゃなかったっけ。

>ワンピース
「海賊王におれはなるっ!」
やっぱりルフィはこんな感じか。こんなあっさり離反なのかな。何か逆らえる理由でもあるんだろうか。こういうのって単なる意思の強さ?
そしてブルックさんはやっぱりいいキャラだ。大好きだ。かっこいいなー。
で、3人も漸くお目覚め。容赦ないデコレーションだなー。
「美女の剣豪が肉」全て繋げてる辺りがいいなと思いました。

>リボーン
流し読み。
やっぱりランボは戦力外なんでしょうか。

>銀魂
伊東さん…。
銀さんもかっこいいんですが、やっぱ今回の話は伊東さんだったなぁ。
ってこれで終わりかな。

>瞳
何だか目標らしきものと今回の黒幕っぽいもの、最後に新キャラ。
わかりやすい流れですねー。まだいまいち入れないけど。

>ネウロ
人気投票結果発表ということで答え合わせ。
答え(予想)
1.ネウロ(ネウロ)
2.ヤコ(ヤコ)
3.ヒグチ(HAL)
4.笹塚(サイ)
5.サイ(アヤ)
6.笛吹(笹塚)
7.吾代(笛吹)
8.刹那(あかね)
9.筑紫(吾代)
10.松井(早坂弟)
11.早坂幸宜(由香)
12.あかね(ヒグチ)
うわぁ〜1位と2位以外駄目駄目ですね。ヒグチ高かったなぁ。サイと笛吹がちょっとおしいかな、ぐらいですね。あ、あと早坂弟も。松井先生が10位にくるなんて予想できるもんか…。
アヤは15位、HALは17位、由香は25位と外しまくった今回の結果。ネウロの予想は無理ですね。っていうかホント何で石垣いないんだ、41位以下なのか!?

本編。
よけるのは予想外でした。笑うより何より何か目が点になった。

>アイシールド
「この試合、泥門の勝ちだ」
今までで一番不吉な鬼兵予想ですね。
片手キャッチって凄いんだ…。

>サムライ
マロすげぇー。何なんだ、彼は一体何なんだ。喋らなくていいから何かを示してくれ…!
いや、一応道場に居たいのは本音かな。
試合するんですかねー。何か迫ってきてますが。

>こち亀
シュミレーション系ゲームは怖いですね。
しかしそんなに気になるもんかなぁ。
っていうか何かこのゲーム自体が何か怖いと思った。

>P2
何だこの可愛い二人…!
アキラちゃん、写真の方が何か大人びてると思った。

>エムゼロ
おおお、どうなるんだ?
九澄にはとりあえず今まで通りでいて欲しいけどなー。

>バレー
キャラ総登場。こうやって細切れに見ると何か楽しいなー。
一番気になるのは氷湊ちゃんですが。この二人はくっつけばいい。

>とらぶる
愛人でーす、に笑ってしまった。

テニスとジャガーも読んでます。

→追記:順位忘れてた。銀魂、P2、こち亀で。


戻る