ジャンプ9号感想

銀魂アニメ化おめでとうございます。
ギャグ漫画はホント作り手次第だと思うので頑張って欲しいもんです。どうせ見れないけど。

>銀魂
始まりからキャラ総動員展開に最後の締め。
満足です。
あ、新撰組出てなかったのか。

>アイシー
雪さんー!
ごめん、すっかり忘れてた!
インタビューは面白かったです。
単行本おまけの拡大版というか豪華版みたいだね何か。

>ワンピ
ロビンは自分の能力をどう理解してるんだろう…っていうかあれはいつ身についた能力なんですかね。

>ムヒョ
エビスかっこいい。
そうかロージーが気付くべきところはそれだったのか…。

>リボーン
日常展開かと思いきや…?
ツナの親父も何か素敵な人ですね。

>ネウロ
ヤコちゃんはホントに慌てない…。

>ハンター
やばいぐらい面白い。
ああ、もうどうなるんだ。アカズは死なないで欲しいなぁ…。

>みえるひと
ガクがますます好きになりました。
ツキタケとの出会いも出ましたね。
っていうかこの2人、このあと死ぬんだと思うとちょっと切ない…。
死ぬことになったエピソードが出るのかどうかわかりませんが。

>もて王
もろにスピンちゃんできましたか。スピンちゃん知らないけど。
「神」云々のやり取り、どこかで聞いたことあるけど何だっけ、とか思ってました。デスノが思い浮かばないとは…。


ポルタ終了。
結局一度も読んでない…。
もう一個は切られると思うんだけど…ミスフルだよね…?
何か展開的に微妙になってきたと感想サイトで言ってた(読んでない)。
新連載はどんな感じかなー。


戻る