ジャンプ8号感想

情報はすでにネットで見てましたが、デスノート実写映画化決定。
どんなことになるのやら。評判次第では見てみたい気もします。
どうせなら原作とは別物にした方がいいとは思う。

>ネウロ
相変わらず落ち着いた子ですヤコちゃんは。
何気にヤコの体をのっとってみたいあかねちゃん萌え。
刑事さんも向かってるようですがネウロが普通に助けにくるのかな。
ああ、そういえばアリバイ崩しも必要なんだっけ。その辺はホントどうでもいいな。

>ワンピ
考えるのが面倒なのでとりあえず描かれてることだけ受け取っていってます。それで十分なはず。
巨人が海軍だったのは素直にびっくりした。なるほど。

>アイシールド
ちゃんと考えて女の子口説こうとしてるアゴンがちょっと可愛い。ゲーム感覚的な感じなんだろうし、その後考えると怖いけど。
記者さん可愛い。似てないって言われる、とか言われてますが似てるよな…(笑)(よく考えればアフロ記者さんも可愛い)。
ヒル魔とアゴンに何があったか知りませんが、この顔合わせはマジ怖い。

>ボーボボ
ナメ郎って名前?

>リボーン
うわー綺麗にまとまった…。
山本普通に大会参加してるし。キャラがわいわいやってる様子に妙にほっとしてしまう。何か上手いことやられちゃった感じだなー。
そして骸もこのまま終わりじゃないみたいですね。子どもに憑依して力を蓄えてまた、とかそんな感じでしょうか。
このまままた普通の日常に戻れそうだな…。

>ムヒョ
おや、ムヒョ側失敗ですか。
ロージー側も厳しいねぇ。
アオリで「意外なエビスの発言の真意とは」とか書かれてるんですが、今は協力して敵倒さないと自分もやばいんだから出来る限りのことをやるのは当然なんじゃ。
とりあえず素直に思う、みんなガンバレ。

>デスノ
ライトと高田のやり取りが何か笑えた。
が、頑張ってる…!

>銀魂
山アにびびった。相変わらず無能なんだか有能なんだかわからない人です。
局長はやっぱりかっこいいと思う。なんだかんだで大人ですよね。

>みえるひと
やっぱガクリン好きだなー。
他が下がったおかげで少しあがってきてるけど、崖っぷちは崖っぷちだね。もうちょっとウケるキャラ出せないものか…。
とりあえず自分のことで怒ってるガクリンを普通に解説してるツキタケに笑い(しかもこの後放って行く気満々だ)。

>ハンター
あ〜ドキドキする。やっぱ面白いなぁ。
っていうか最後の表情何さ。

>もて王
あからさまにヤイコ→コウミになったのがちょっと楽しい。
エロガード・エルリップはどうかと思った。

>ミスフル
告白したー!
つまりもう終わるんでしょうか。
これでしばらくはラブラブかな、と思ったけどよく見たら凪さんは猿野の告白信じてないのか。
終わったら単行本揃えようかな。


巻末コメント。
大亜門先生…。可愛い。


戻る